☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「鉄板の名品」のシュークリーム  


先日のこと。
築地に行ったらこんな看板が目に留まり・・
(「鉄板の名品」って、どういう意味かよくわかんないけど・・笑)





IMG_7655.jpg
人も並んでたし、ちょっと気になったので、買ってみることに。





IMG_7657.jpg
シュークリームだけかと思いきや、いろんな種類のプリンもありました。





IMG_7659.jpg
うちに帰ってから切ってみると、この通りクリームがぎっしり!!
1個220円とお値段ちょっと張りますが、これなら納得。





IMG_8009.jpg
その夜のこと・・

2週連続でおでかけして、お疲れモードのノエルさん。
夫と一緒にうたた寝中(Zzzz・・)
(安心しきった寝顔が、まるで子供みたい・・)




 ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 東京

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~♪
東北旅行 お疲れ様でした
かわいいお友達わんこちゃん達に会えて 楽しい旅行になりましたね
東北でも美味しそうなスイーツ食べていましたが
こちらのシュークリームもすごく美味しそう♪
甘いものを食べると元気がでますよね
私も昨日実はケーキセットを食べたんですよ~
主人には内緒なので ブログには載せれないんですけどね^^;

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/08/28 11:39 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんばんは〜。
東北旅行、満喫しました!!
お友達やわんこ達にも会えて、たくさんお話して
とっても充実した時間を過ごせました☆

そうそう、甘いものって元気が出るし、幸せな気分になりますよね♪
モジャママさんもケーキセット食べたんですねー、
しかも内緒だなんて・・アハハ
でも、たまにはいいですよね、自分へのご褒美的なものも必要ですからねっ。

URL | シエラ #-
2014/08/28 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

