☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末のおでかけ☆会ったのは、このわんこ達!!  


             『はじめまして〜』

さて、松島をあとにして、
お友達との待ち合わせ場所へ、急いで向かったわけなのですが・・

駐車場に着くと、見覚えのあるわんこ達が、待っててくれました!!

そのわんことは・・『寛&奏といっしょに。』の、
あつこさんちの愛犬 寛くん&奏くん
(さっそく記事をアップしてくれてます♪)





IMG_7920.jpg
まずはお互いごあいさつを・・

寛くんは4歳、とっても穏やかで優しいお兄ちゃん、
そして、奏くんはまだ6ヶ月の元気いっぱいな弟くんなのです。
(でも、6ヶ月とは思えない落ち着きよう・・)





   IMG_7922.jpg
さて、それではお茶でも〜♪♪ ということで、
あつこさん、おすすめの場所へ・・




IMG_7953.jpg
なんと、こんな素敵な場所へ案内してくれましたっ!!
(いやぁ、この風景、癒されるわぁ〜♡)





IMG_7935.jpg
そして、こんな美味しいものを食べながら、
いろんな話に花が咲いたわけですが・・





IMG_7928.jpg
たまに話に夢中で、可愛いこの子たちの存在も忘れるほど・・笑
(ふたりとも、要求吠えすらしないお利口さん!!)





IMG_7955.jpg
そして・・こんな光景、何度あったことか・・
寛くんと奏くん、可愛いもんだから、通る人がみんな立ち止まって
こんなふうに話しかけていました。
(おかげで、そのたびに話を中断されてましたよね〜・・笑)





IMG_7941.jpg
たまに奏くん、こんな眼差しでノエルさんを誘ったりも・・

でも、このお嬢さんたら、ひざの上からまったく動く気配なしで・・
(奏くん、ごめんね〜)





IMG_7959.jpg
             ふたりとも、とっても仲良し♡

そんなこんなで、楽しいときはあっというまに過ぎ、帰る時間に・・。

1泊2日の東北旅行・・大忙しでしたが、とても充実した旅となりました。
あつこさーん、また会える日を楽しみにしてまーす♪♪
ありがとうございました!!



  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 宮城

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

そうそう 何度も話が中断したり
話に夢中になって わんこを忘れていたり(笑)
あの景色を見ながら
のんびりほっこりしました~♪
シエラさん お姉さんのようだった!
また会える日を楽しみにしてますねっ(^_^)/

URL | あつこ #-
2014/08/27 13:04 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

寛くんと奏くん、みんなにモテモテでしたもんねー。
やっぱり可愛いもの、近寄りたくなる気持ちもわかります。
もっと近かったら、頻繁にお会いできるんですけどね・・残念。
お姉さんのような私!? いつでも頼ってくださーい☆
また会える日を楽しみにしてまーす♪

URL | シエラ #-
2014/08/27 14:09 | edit

コメントの投稿

Secret

