☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

週末のおでかけ☆はるばるあの地まで・・  


                    ↑ 行きの車中、ほとんど寝ていたノエルさん
 
昨日のこと。
早朝に東京を出発して車を走らせ・・・





IMG_7833.jpg
途中、こんなものを食べたり・・





IMG_7852.jpg
こんなところへ行ったり・・





IMG_7969.jpg
こんな名物を食べたりしてきました。
(でもこれは、ほんの一部。目的は別にあるのですが・・)

そして今、高速道路を走り、一路東京へ・・

今日は、本当にいい時間を過ごすことができました。
楽しい時間はあっというまですね。
もっともっとお話したかったです☆ ありがとうございました!!



      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。

category: 宮城

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ほんと あっという間でした!
楽しかった―♪♪♪
ジャム甘くなくて美味しいです^^
新製品のおもちゃ(ボールのほうね)
ふたりともカミカミして楽しんでいます。
かもは北海道遠征に持って行きます!
色々とありがとうございました^^♪

URL | あつこ #-
2014/08/24 19:11 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

昨日は本当にありがとうございました!!
もっともっとたくさんお話できればよかったんですけど、
時間も少なかったし、なにより寛くんと奏くん、他のお客さんからモテモテで、
それどころではありませんでしたねー(笑)
やっぱりラフの子は可愛いなぁって、つくづく・・

おもちゃ、さっそく遊んでくれているんですね、よかったー!!
かもさん・・けっこうリアルですよね♪ これでスイッチ入ってくれるのを願ってます!
楽しい時間を過ごすことが出来て、感謝感謝です。
またぜひお会いしましょうねっ☆

URL | シエラ #-
2014/08/25 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret