☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お盆休み・その5☆実家のわんこ  


              『どうも、はじめまして』

寄り道をたくさんしながら、やっとたどり着いた実家。
こんなかわいいワンコが出迎えてくれました!!
(楽しみにしていたのは、これなのです♪)

もうすぐ5ヶ月の柴犬、ころろさんです。(妹夫妻のわんこなのです)





IMG_7492.jpg
            『ふんっ』         『あそぼーよー』

まだ遊びたい盛りのころちゃん。
ノエルさんを誘いますが・・




IMG_7493.jpg
 『ちょっと忙しいんだけど・・』            『あそんでよぉ・・』

最初こそ挨拶したものの、そっぽを向いて、なんとも冷たい態度・・




IMG_7490.jpg
        『ねーねー、あそんでくれないんだけど・・』  ごめんよ、ころちゃん・・

ノエルさん、お姉さんなのに困ったものです。

しかーし、それには理由があって・・




IMG_7238.jpg
ノエルさんの目的はこれ!!

裏の畑にいるノラ猫さん(←天敵)が気になるようで、
ころちゃんと遊んでいる場合ではなかったのです。
(猫のニオイがするのか、着いたときからソワソワ・・)





IMG_7239.jpg
                               ↑ 何事かと見守るころちゃん
狩猟犬の血が騒ぐのか、あっちをクンクン、こっちをクンクン・・




IMG_7240.jpg
               『こっちが怪しいぞー』

そんなこんなで、大興奮のノエルさん。
やっぱり狩猟犬なんだなぁって実感。

だって、柴犬のころちゃん、まったく反応してませんからねぇ・・



          **ショップよりお知らせ**
  先日、本革のおもちゃ、ライフジャケット、レインコートなどを
  ご予約いただきました皆さまへ。
  お手数ですが、準備が整っておりますのでご購入のお手続きをお願いいたします。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。

category: ■ノエルとお出かけ

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ころろちゃん、かわい~♪
もしかしてご実家で新しいワンコを迎えたのかなぁ、
なんて思っていたら当たった~♪

ノエルさん、子供には興味なかったのかしら・・・(笑
猫ちゃんの気配がなければ、遊んであげたりもしたかな。
グイグイ引っ張ってすごい反応してるね。
コロは道で猫に会っても、深入りしないようにしてる
みたいで・・・。
(たぶん何度かフーッッと怒られたから・・・)

ノエルさん引っかかれないように気をつけて!!

URL | cocoon #-
2014/08/22 11:11 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

えー、よくワンコってわかったねー、すごいっ!!
絶対わかんないと思ってたのになぁ・・笑

ノエルさん、猫のほうが気になって、ころちゃんどころじゃなかったみたい。
もし猫さんがいなかったら、ちょっとは付き合ったかもしれないけど、
たぶん遊ばないだろうなぁ・・
猫に対する執着心が強くて、引っ張る引っ張る!!

コロさんは猫を見ても平気そうだよね。
なんでもなく通りすぎそう。
ほんと、猫さんだけには勘弁なんだけどね・・
こればっかりは直らないような気がする・・

URL | シエラ #-
2014/08/22 17:56 | edit

こんにちは~♪
ころちゃんかわいい~ やっぱりパピーはわんこ同士遊びたいんですよね
じゃこもそうでしたよ~ モジャと遊びたくて遊びたくて・・・
でも モジャにとっては迷惑で・・・

ノエルちゃんは ころちゃんよりももっと興味があるものを見つけちゃったんだね~
自然豊かなところって ほんと楽しくなっちゃいますもんね~
涼しいし・・・ ころちゃんにはまだわかんないかな~^^

霧ヶ峰 雨も降らなくてよかったですね
車山へ登ったり 自然豊かな旅を満喫されたみたいですね
とってもうらやましいです♪

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/08/23 16:35 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは〜♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・
週末、ちょっと(ずいぶん?)遠くまでおでかけしていたもので・・汗

実家のころちゃんは、遊びたいオーラをだすんですけど、
全然しつこくしないし、おとなしくていい子なので、余計に可哀想な気も・・。
気の強いジャックとは、やっぱり違うなぁって思いましたよ。
じゃこちゃんもパピーの頃はそうだったんですね。
でも、モジャくんは優しいから怒ったりしなさそうだよね。

霧ヶ峰・・ほんと涼しくて過ごしやすかったです♪
モジャママさんちも機会があれば、ぜひ行ってみてくださーい☆

URL | シエラ #-
2014/08/25 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

