☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お盆休み・その3☆丘の上のカフェへ  


霧ヶ峰のあとにして、緑まぶしいビーナスラインを走り、
やってきたのは・・




IMG_7186.jpg
車山のふもと「車山肩」と呼ばれるところ。
ここは標高約1800m、真夏でもとっても涼しく、爽やかな風が吹いています。

車を停めてぶらぶら歩いてみると・・




IMG_7196.jpg
こんな可愛らしい山小屋風の建物が・・♪♪
ここ、カフェもあって、テラス席ならわんこOKとのこと、またまた休憩を・・




IMG_7188.jpg
テラス席はこんな感じになってます。
ちょうど眺めの良い1番奥の席があいていたので、座らせてもらうことに。





IMG_7191.jpg
コーヒーと栗のケーキを注文して、ひと休み。
こんな景色を眺めながら飲むコーヒーは、また格別ですね〜♪♪




IMG_7189.jpg
目の前には、広大な高原の大パノラマがひろがり、まさに絶景!!

機会があったら、ぜひ一度、足を運んでみてくださいね。
こちらのお店です→『ころぼっくるひゅって』




IMG_7197.jpg
さて食べてばかりなので、ちょっと歩くとしますか・・

ということで、このあと向かったのは・・
日本百名山のひとつ、あの山です!!
(えっ、こんな山が百名山なの〜?って感じですが・・笑)


それにしても、このシリーズ、いつまで続くんでしょう・・?
まだ初日なんですけど・・笑



  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 長野

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

百名山って、本格的な装備で登る高い山じゃないんですか?ワンコも登れる山とは知りませんでした・・・ww
人も少なく広々してていいなぁ

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/08/19 22:24 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

百名山のイメージって、そうですよねー。
とはいえ、作家でもあり登山家でもあった深田久弥氏が選定した山なので、
まぁ、そういうことです(笑)
ここ霧ヶ峰や美ヶ原などは、けっこう人気のある観光スポットなので、
機会があればぜひ行ってみてくださーい♪

URL | シエラ #-
2014/08/20 07:36 | edit

コメントの投稿

Secret

