☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お盆休み・その1☆緑まぶしい信州へgo!!  


             お手洗いから戻ってくると、どこかのおばちゃんが・・。
                    ノエルさん「おとなしいね〜」なんて言われてたみたい

8月13日のこと。
お盆休み初日ということで、はりきって早朝に東京を出発!!
が、早くも渋滞にハマり、なんとかここ八ヶ岳PAに到着。





IMG_7100.jpg
お手洗いに寄った帰りに、
美味しそうなベーコンソーセージに引き寄せられ、つい買ってきてしまった・・

持参した、おいなりさんとホットドッグで、遅めの朝食をとることに・・




IMG_7104.jpg
               ↑ベーコン・ソーセージ共に1本300円くらいだったかな・・
買ったのは、こちらのお店。
私が買ったときは並んでなかったのに、
少ししたら、ちょっとした行列になってました。




IMG_7101.jpg
            『あうぅ〜ん』と甘えた声を出してます

ガラステーブルから透けて見えるのか、ノエルさんじっと凝視・・笑




IMG_7102.jpg
「ハイハイ、ノエルさんのもありますよー」とあげたのは、
持ってきた鶏のむね肉。
(ベーコンやソーセージはしょっぱいですから、あげません)





IMG_7108.jpg
こんな可愛いジャックさんにも会いました。

ジャックらしい元気いっぱいな子で、
「何歳ですか〜?」と聞いたら、もう8歳だそうで・・

毛並みも綺麗で、可愛らしい顔立ちなので、
とてもそんな歳には見えませんね。





IMG_7113.jpg
ちょっと休憩したところで、さて出発するとしますかー。
これから向かうは、緑まぶしい信州♪♪

まずは、爽やかな高原の風を感じに行ってきまーす。
その様子は後日ということで・・

なんかこのシリーズ、すごく長くなりそうな予感・・
よかったら、お付き合いください。



  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 長野

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは~♪
楽しいお休みでしたねww
暑いので、涼しくなる画像を期待してますよ~
シリーズも楽しみにしてま~す(笑)

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/08/17 20:18 | edit

こんばんは~☆
シエラさん 信州のご実家へ帰省されてたんですね
美味しいフルーツがたくさん堪能できたのかな~

渋滞を味わいつつの旅 パパさんもお疲れ様でした
お天気があまりよくなかったように思いましたが
晴天に恵まれ 楽しいスタートになったんですね
SAもあちこちきれいになったので その寄り道だけでも
楽しいですね しかもおいしそ~なソーセージ&ベーコン♪
ノエルちゃんも欲しくなっちゃう気持ち すごくわかるよ~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/08/17 21:24 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんばんは〜♪
お盆休み、満喫してきました〜☆
行きたい所、やりたいことだらけで、時間が足りないくらい(笑)
涼しくなる画像・・うーん、ありますかねぇ。
お天気がイマイチで、涼しいを通り越して、寒いくらいの朝もあったくらいで・・。
でも東京に戻ってきたら・・はぁ〜、やっぱり暑かったです・・

URL | シエラ #-
2014/08/17 21:55 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんばんは〜☆
そうなんです、実家に帰省してました!!
美味しいフルーツといえば、スイカやメロンなどお腹いっぱい食べてきましたよ〜。

お天気は、ちょっとイマイチの日が多かったんですよね〜。
おかげで予定していた川遊びができず、残念・・。
でも、こればかりは仕方ないですものね。
ソーセージやベーコン、機会があったらぜひ食べてみてくださーい。
ほんとに美味しかったですよー♪

URL | シエラ #-
2014/08/17 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

