☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いざ、東京へUターン!!  


                  ↑ ちょっと、はじけ過ぎ!?

さて、数日ぶりの更新となりますが・・
今年のお盆は実家に帰省して、夏休みを満喫したノエルさん。
(更新しないあいだも訪問してくださった皆さま、ありがとうございました)




   IMG_7598.jpg
                    ↑ みんな、バイバーイ!!
夕方、実家を出て、いざ東京へ。





IMG_7622.jpg
予想通りの大渋滞にハマり・・

やっと新宿辺りを通過中・・



IMG_7550.jpg
おでかけもたくさんして、楽しい想い出いっぱい!!
その様子は、明日以降ボチボチ更新していきたいと思いまーす♪




  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとお出かけ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

おかえりなさい!!
渋滞 おつかれさまでした。
長野に帰省されてたんですね〜。ノエルさんのスーパー笑顔が
はじけっぷりがうかがえます。
続き楽しみにしています〜。

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2014/08/17 07:31 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

こんちには〜♪
「おかえりなさい」って言ってもらえると、嬉しいもんですねー♪
ありがとうございまーす!!
そうなんです、長野に帰省していたんですよー。
向こうは涼しかったぁ・・♪♪
自然いっぱいな環境で、ノエルさんも思いっきりはじけてました(笑)
ボチボチ更新していきますので、よかったらお付き合いくださいね☆

URL | シエラ #-
2014/08/17 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

