☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ただいま移動中・・♪♪  


みなさま、おはようございます。

おそらく、このブログがアップされる頃、
こんな感じで移動中かと思われます。





IMG_6778.jpg

このコンクリートジャングル(最近ちょっと聞かないけど・・笑)
ベイエリアを離れて、いっぱい、自然豊かな場所へ行ってきまーす☆
(なーんて言っても、実家に帰省するだけなんですけど・・)

ブログは・・できたら更新します。(←かなり消極的かも)

   ※本日コメント欄は閉じさせていただいてます。

    
  ※ショップは8月17日までお休みさせていただきますので、
   よろしくお願いいたします。

   それまでの期間、ご注文の受付・問い合わせはお受けできますが、
   発送および返信は、8月18日以降となりますのでご了承ください。



  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとお出かけ

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: --