☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『犬服ピリカ』さんのTシャツ  


先日ヤフーオークションで落札した『犬服ピリカ』さんのTシャツ3枚。
出品は1枚だったのですが、他の方の質問で「3枚でも大丈夫」といった
やり取りがあったので、650円で落札後、もしや・・と思い
ダメもとでお願いしたところ、快くOK!!
なんて親切な!!(というか私もずうずうしいのですが。。)


さっそく試着。
うん、うん、かわいい!!


次は赤、うん、これもいいね〜☆
お昼寝を邪魔されたおチビさん。
テンション下がってます。


そして青、さわやかでいいかも☆
夏らしいボーダー柄、『ミラキュラス クール』という生地を使っていて
水分を吸収し蒸発させやすいそうなのです。
伸縮性もあって着せやすく、サラッとしてひんやり感もあります。
これからの時期にいいですね。


包装もおしゃれで、なんといっても直筆のメッセージが嬉しいですね☆
たくさんのオーダーで忙しかったにもかかわらず、ありがとうございました!!
やっぱ手作りって気持ちが伝わってきますね。


縫製もすごく丁寧で、しっかり縫ってくれているので、丈夫なのもGood!
タグも数種類あって好きなものを選べたり、しかもその色まで指定できるのです。
自分だけのオリジナルのTシャツを作って頂けるのは、嬉しい限り☆


そんなわけで『犬服ピリカ』さん、よかったらのぞいてみて下さい。
他にも素敵な犬服がたくさんありますよ〜。
タンクトップ980円もおすすめです。
トリコロール柄がとってもかわいいです。

★ショップはこちら ↓
https://inuhuku.stores.jp/#!/

★ブログはこちら ↓
http://inuhuku.blogspot.jp/2013/06/blog-post_3.html

今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。
ぜひポチッとよろしくお願い致します☆



category: ■犬のグッズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/43-1843d0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

