☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま準備中・・  


毎日が夏休みなノエルさん。
そして、その横でせっせと準備を進める飼い主。




IMG_6896.jpg
                              ↑けっこう勘の鋭いお嬢さん
いつもとちょっと違ったことをやり始めると、こんな視線が・・

『もしかして、どっか行くのか? 行くならついてくぞー』
(たぶんこんな感じでしょう・・笑)


そうなんです、じつは明日から飼い主たちも
夏休みを満喫しようと、おでかけを・・
ここより、もうちょっと涼しいところへ行ってきまーす。





IMG_6394.jpg
たぶん向こうでは、散歩の途中、こんなことになったり・・





IMG_6294.jpg

こんな顔で座り込むこともないでしょう・・笑




IMG_7041.jpg
                 ↑ ノエルさん、ちょっとヘラヘラしすぎよ
さぁて、準備準備と・・


そんなわけで、ショップは8月17日までお休みさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

 ※それまでの期間、ご注文の受付・問い合わせはお受けできますが、
  発送および返信は、8月18日以降となりますのでご了承ください。




  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは~♪
エンゲル係数 教えていただいてありがとうございます あはっ^^;
こう暑くては 外食に頼らざる得ないですよね
 
涼しい所へお出かけですか~ いいな~
うちは毎日弁当持ちで塾へ行く娘がいるので・・・
14日だけお休みみたいだから その日にどこかへ行けたらいいのですが・・・
ノエルちゃん シエラさん ノエルパパさん 気を付けて
いってらっしゃ~い

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/08/12 11:19 | edit

こんにちわぁ
私はひと足お先に盆休みに入りましたよぉ〜(と言っても仕事に支障なければ、休みなさいと会社に言われちゃったので)
旅行楽しんできてくださいねえ。
後日、ノエルさんの旅行日記&グルメレポ、ブログアップされるの楽しみに待ってるでぇ♪

URL | きょん #-
2014/08/12 13:13 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは〜♪
明日からおでかけでーす。
暑い東京から、ちょっと涼しいところへ・・
なーんて言っても実家なので、モジャママさんち方面に近づきますね。

お嬢さま、塾とかあって夏休みどころじゃないですね。
それをサポートする家族も大変なんでしょうけど・・。
モジャママさんちもおでかけされるんですか〜?
子供が大きくなると、なかなか家族旅行って出来なくなると聞くので、
どこか行けたらいいですね〜♪

URL | シエラ #-
2014/08/12 14:51 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

こんにちは〜♪
もうお盆休みに入ってるんですねー。

今回は旅行と言っても、実家に帰省するだけなんですよー。
でも、わんこにとっては自然いっぱいな良い環境なので、
ひさしぶりにのんびりしてこようと思ってまーす。
まぁ、そうは言ってもおでかけはする予定なので、
その様子は、また後日アップしますねっ☆

URL | シエラ #-
2014/08/12 14:59 | edit

里帰りも長野だといいですね〜!
避暑地でのびのびしてきてください♪
(都会はどこもゴミゴミしてるし、、、)
ノエルさんも喜ぶだろうなぁ。
コロも千葉の田舎へいくと、まず家の広さに大喜びで
猛ダッシュします^_^;

またブログレポ待ってま〜すっ。

URL | cocoon #-
2014/08/12 21:07 | edit

こんばんは~。
今日は心のコメントではないよ(笑)
どーしてもノエルさんの笑える写真見たらコメントせずにはいられませんでした。
すごいだらけてる~~。なーんて言ってもはるおもだらけてるけどね。暑いとどうしてもだらけますよね。でもなんか、ノエルさん、特別に面白いよ(失礼かしら?)

そう、飼い主のことよく観察しまくってるよね。置いて出かけようものなら大変ですよね~。

長野に帰るのですね。涼しいよね。この前行ったばかりだけど、また行きたいな~。
お気をつけて行ってらっしゃい♪

URL | かあまん #-
2014/08/12 21:25 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

こんばんは〜☆
長野、いいところですよ〜♪
空気も綺麗だし、山もあるし、なにせ湿気が少ない!!
なので気温は上がっても、ベタベタした暑さじゃなくって、カラッとした暑さ。
朝晩は涼しいから、寝苦しいなんてこともないしね。
コロさんも千葉のほうが好きなのかなぁ・・
広いと走りまわれて、楽しいんだろうね。
帰ってきたらまたブログにアップしまーす☆

URL | シエラ #-
2014/08/12 21:37 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

こんばんは〜☆
あれっ、今日は心のコメントが聞こえたみたい(←気のせいかなぁ・・笑)
さて冗談はさておき・・
ノエルさん、ちょっとだらけすぎでしょー、しかも女子なのにぃー!!
えっ、特別に面白いって?(たしかに・・なんかねぇ、犬じゃないみたい)
飼い主のこと、よーく観察しているんだけど、要は散歩とごはんさえ済んでいれば
お留守番も平気みたい。(淋しいとかいうんじゃない、とっても現金なお嬢さんなのよ・・)

そうなの〜、明日から帰省しまーす。
なんか東京からでも遠いなぁって思ってるのに、よく行ったねぇ・・
そうそう、お江戸にくる機会があったら、声かけてねー♪
(あと数ヶ月かもだけど・・)

URL | シエラ #-
2014/08/12 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

