☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エンゲル係数上昇中・・  

IMG_7093.jpg
さて、外食続きの今日この頃。
ただいまエンゲル係数、上昇中のわが家なのでありますが・・

週末、おでかけしたついでに、前から気になっていたお店へランチに。
(前に来たとき、このお店、行列ができていたんですよねー)

さっそく入ってみたところ・・




IMG_7087.jpg
メニューはこんな感じ。
見た感じ、けっこうリーズナブルですね。(よかったぁ・・)





IMG_7089.jpg
そして、注文したのは『天丼』並900円
(海老3本も入ってました!! ちっちゃめだけど味はgoodです)




IMG_7091.jpg
『海鮮バラ丼』900円

どっちも期待を裏切らない味でしたよ。

ひさしぶりに美味しい天丼を食べて、満足満足〜♪




IMG_6996.jpg
あっ、忘れてました、ノエルさん・・

きゃあ〜、そんな目で見ないで〜(笑)
(このお嬢さん、けっこう根に持つタイプなんですよねぇ・・)




  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

あら、またまた美味しそうなものを…(*^^*) こちらのお店はどこにあるのかしら?
根に持つノエルさん、恨めしそうな目してる〜(笑)

昨日は花火残念でしたね〜。
頂いた観覧チケットがあって、夫も楽しみにしてたのですが…。ちょうど花火大会の時間が大荒れで(-。-;



URL | cocoon #-
2014/08/11 11:14 | edit

こんにちは(^^)

ノエルさん、なぁ~いす表情♪
シエラさん、なぁ~いすシャッターチャンス(笑)

確かに「エンゲル係数上昇」
特にこの不安定な今夏、良いんですよぉ、お外ゴハン(^^)
我が家も数少ないお店をチョイスして出掛けちゃいます。
毎度のGB夕飯に合わせて「そぉ~っと出かけます」
そりゃ、お昼、外食のお父さんには申し訳ないですが、
なにより、火遣って汗かいてお片付けあって…一掃できますし(笑)
気分転換にもなりますし、
それこそ、コンビニにもじっくり入ることが無い私ですから…
ミラクルランド化しますからっ…どれだけ山の生活(^^ゞ
はいっ、確かにそぉ~です(笑)

URL | Tibetの私 #-
2014/08/11 12:23 | edit

こんにちは~♪
エンゲル係数・・・エンゲル係数 う~ん学生時代に覚えた・・・えっと・・・なんでしたっけ?
って結局わからないおバカな私 えへっ^^

それは置いといて・・・
あ~ 美味しそうがいっぱい
ほんとにいつもいつも美味しそうなものであふれてるシエラさんのブログ・・・
じゅるるっ って感じです

美味しいものを食べてる時って ほんとに幸せ感じますよね~
ノエルちゃん 焼きもちやかずに おりこうさんにお留守番してられるなんて すごい!!
あなたは英雄よ~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/08/11 16:46 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

こんばんは〜☆
これ、ちょっと美味しそうでしょ♪
お店は木場のヨーカ堂とかあるエリア(深川ギャザリア)の中にありますよー。
よかったら行ってみてね。
昨日の花火、観覧チケット持ってたんだぁ・・残念。
来年はどうなるのかわかんないみたいだしね。
それにしてもノエルさんの恨めしそうな目、怖いよね〜(笑)

URL | シエラ #-
2014/08/11 20:05 | edit

Tibetの私 さんへ

>Tibetの私 さんへ

こんばんは〜☆
この表情、なぁ〜いすでしょー(笑)
嬉しそうな顔もいいけど、こういう人間っぽい表情も面白くて
けっこう好きなんですよねー。

あらあらTibetの私さんちも、エンゲル係数上昇してます?
ちょっとこの暑さだったり、台風だったりじゃあねぇ・・
私も揚げ物とかしたくないしって感じでチョイスした「天丼」
いいですよね、たまの外食もっ♪
えっ、コンビニにもじっくり入ることがないって・・?
あー、そうでした、そちらTibetでしたもんね・・笑

URL | シエラ #-
2014/08/11 20:17 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんばんは〜☆
アハハ、エンゲル係数・・たしかに何十年ぶりにきいた言葉かも。
これは「家計支出に占める飲食費の割合」のことだそうですよ。

最近の記事、食べ物ばっかりですね、よく見たら・・
ちょっと外食多すぎかもですね。
ノエルさんがまだ小さいときは、ほとんど外食もしてなかったんですけど、
最近おとなしく留守番ができることがわかったので、ついつい・・笑

これ、お腹すいているときに見ない方がいいですよね〜。

URL | シエラ #-
2014/08/11 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

