☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しみにしていたのに・・『第26回東京湾大華火祭』  


                         『はぁ〜、つまんないなぁ・・』

ちょっと浮かない表情のノエルさん。
それもそのはず・・

今日は、楽しみにしていた東京湾花火大会が中止に・・
まぁ、このお天気じゃ仕方ないですね・・




IMG_7046.jpg

今回の台風、交通機関の乱れ、被害がでているところもあるようで
ちょっと心配です・・

これ以上、被害が拡大しないことを祈るばかりです・・


    **ショップよりお知らせ**
  コンフォートフレックス、本日締め切りです。
  ご希望の方は、お早めにお願いいたします。



  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

お邪魔します(^-^)

台風抜けたカルム家地方ですが、1日へ~んな天気です(T_T)

結構な雨風だったので被害が最小限に収まる事を願うばかりです・・・

せっかくのお出掛け、残念でしょうがお家でまったりお過ごし下さい(^-^)

URL | カルム家 #SFo5/nok
2014/08/10 18:36 | edit

カルム家さんへ

>カルム家さんへ

こんばんは〜☆
ご訪問&コメントありがとうございます!

そちらは台風通過したんですね。
ちょっと大変なことになっているところもあるようで、心配ですね。
こちらも降ったりやんだり・・ときどき雨風も強くなったりしてました。
でも雨のせいで涼しくてよかったんですけど・・。

夕方のお散歩は行けましたか〜?
うちは帰りに降られちゃいまして、ずぶ濡れでした・・笑

URL | シエラ #-
2014/08/10 22:20 | edit

シエラさん~、お久しぶりです!
こちらも台風にすごく警戒していたけど、コースもちょっと外れたせいか思ったより全然大丈夫でしたよ。でもニュースで被害が大きく映っていたりするとお気の毒でなりません。
ノエルさん、どんな時もお散歩しないといけないからタイミングが難しいよね。

私もいつもブログ読んでますよ~。築地なんて魅力的なんでしょ!!たくさん心の中でコメントしてます(笑)
りりしいはるおさんの姿、ありがとうです。普段使いは前から持っているイエローで、お出かけの時はまだピカピカのブルーを使ってます♪いい色で使いやすくてグッドですよね。

URL | かあまん #-
2014/08/10 23:42 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

かあまんさん、お久しぶり〜♪
凛々しいはるおくん、お借りしましたよー(勝手にだけど・・)
そちらは台風大丈夫だったんですね、よかったです。
ブログも読んでくれているんですね、ありがとう〜。
(心の中のコメントは、聞こえるような聞こえないような・・笑)

東京方面にくる予定はないんですか〜?築地とかいろいろ案内するのにー。
その際はぜひご連絡くださいねっ!
コンフォートフレックスもよくお似合いよ〜♪
はるおくんのイエローを見て、うちもイエローにしてみたっていうのもあるのよ、じつは・・
ブルーもきれいな色で映えるよね〜。

URL | シエラ #-
2014/08/11 07:51 | edit

ご無沙汰してます。
台風大丈夫でしたか?
こちらは雨風もそんなに強くなく通りすぎてくれました。
が、まだ今朝も雨。

花火大会、中止になっちゃったんですね...残念。
かえはるも雨でお散歩が思うようにできずイジイジしてますよぉ(^-^;

URL | ayu #-
2014/08/11 08:08 | edit

ayuさんへ

>ayuさんへ

おはようございまーす♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました〜。

台風は通過したのかなぁって思ってましたが、
そちらはまだ雨なんですね・・
そうなの、花火大会中止になってしまって残念・・。
花火といえば、諏訪湖の花火大会ももうすぐですね。
無事開催されるといいですよね。
はやくお天気が回復して、楓さん&春さんとお散歩に行けるといいですねー。
余談ですが、うちは明日の夜あたりから帰省しまーす☆

URL | シエラ #-
2014/08/11 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

