☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

炙りモノ好き  


                     ちょっと食べかけですが、気になさらずに・・笑    
昨夜はひさしぶりの外食
週末だし、もうすぐお盆休みだしということで、夫と近くのお店へ・・




IMG_7047.jpg
          見せただけで、目の色が変わります!! フライングはダメですよ

ノエルさんにはお留守番をしてもらうために、
でかける直前に、大好きな「手羽先の先」を・・

ちょっと炙ったのがお好みな、贅沢な犬。

『まだ、「よしっ」って言ってないよー』




IMG_7048.jpg

ちょっと待たしたら・・・『よしっ!!』




IMG_7049.jpg
           ちょっと炙った香ばしい匂いがたまらないらしい
やっとOKがもらえたノエルさん、
美味しそうにペロペロしてます。

このあとバキバキいい音をたてながら、あっというまに完食。




IMG_7067.jpg

さて居酒屋では、飼い主たちも炙りモノを・・
お通しのキャベツまで焼いちゃったりして(笑)
(この前の、川遊びのBBQみたいだよねーなんて言いながら・・)




  IMG_7071.jpg
                 「喜びの舞」というより、「どこ行ってたー!!」的な舞
2時間後・・

たぶん寝てるだろうなぁ〜なんて思って、足音立てずに帰ってきたのに、
ドアを開けたら、いきなりノエルさんの姿。






IMG_7076.jpg
 飼い主『ちゃんとお留守番できた?』 ノエル『はいっ、できましたっ!!』

いやいや、どうかなぁ〜(疑いの目)

念のため家の中、点検してみましたが・・
変わった様子もなく、ベッドには寝てた跡が・・

出かける前は、ドアをガリガリやってたのにね。



  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

完璧ガール♪

こんにちは。

「はい、できました〜」のお顔かわええ〜のぉ、ノエルさん。
お留守番ちゃんと出来て、完璧ガールですね♪
これなら飼い主も炙りモノをゆっくり味わえるってもんですよ。

ところで、最近旨いもん食い過ぎじゃぁーないっすかねぇ、ノエルさんの飼い主・・・(¬_¬)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/08/09 17:27 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜☆
コメントありがとうございます。

ノエルさんの「できました」のお顔・・
あの顔は、あの時だけです、残念ながら・・笑
ノエルさん、あんな聞き分けのいい子ではないですからねー。
お留守番はどうなんでしょうねぇ・・。
ヤラトさんのように、問題なくお留守番できればいいんですけど、
なにせ飼い主、最近半日以上るすにしたことがないので・・汗

アハハ、旨いものの食い過ぎ?! かもしれませんねー。
うちのエンゲル係数、だいぶ上がってます・・

URL | シエラ #-
2014/08/09 23:12 | edit

今回のノエルさん、表情豊かでカワイイ〜♪
おイタもせず、いい子に待ってるじゃないですか〜
ノエルさん家は炙りもの三昧かぁ、おいしそう( ´ ▽ ` )ノ
新しいビルのレストランももうすぐOpenするし、
ますますエンゲル係数上がっちゃう?(笑)

URL | cocoon #-
2014/08/10 14:06 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

アハハ、面白いでしょー、ノエルさん。
喜怒哀楽がハッキリした犬なのですよ。
(それゆえ、にんげんみたいで面倒くさいことも・・笑)

いい子で待っていたのは、夕方の散歩で「ららぽーと」まで
ロングのお散歩をして体力を消耗させたからなのです。
留守番させるとなると、いろいろと大変なのよー、じつは・・。
(コロさんは、おりこうさんでいてくれそうだけどね)

そうそう、新しいビルのレストラン、気になるよねー。
前を通るたびに、チラッとチェックしてます。
エンゲル係数・・うぅ〜恐ろしいわぁ・・

URL | シエラ #-
2014/08/10 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

