☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プロの写真家に撮ってもらったノエルさん  


先日のインターペットで、記念にとベンツのブースで、
写真を撮ってもらったノエルさん。

見た瞬間、ちょっと笑っちゃいましたが、
モデルがモデルなだけに、しかたない・・




benz1917.jpg
                   『なんだっ?』     口が半開きですよ、お嬢さん・・

シャッターを押すとき、変な声を出すので(注意を引くためでしょうが)
それに反応して、負けじと変な顔をするノエルさん。
(ここでその表情はいらないから・・)




benz1916.jpg
            『なんなんだぁ〜?』

プロの方に撮っていただいた、初めての写真。
こんな感じに終わりました・・笑
(けっこうなマヌケ面ですね・・)


   **ショップからお知らせ**
ただいま売り切れの商品がたくさん出てしまっておりますので、
新規で発注しようかと考えております。

現在「SOLD OUT」となっている商品で、ご希望のものがございましたら
お取り寄せいたしますのでご連絡ください。→こちらまで
(明日締め切りとさせていただきます。入荷は8月下旬の予定です)


 ※本革のおもちゃ「うさぎ」、ランチョンマット「ブルー」は
  在庫がないためお取り寄せできません。
  また、注文のタイミングによっては、売り切れになることもございますので
  ご了承ください。



   鶴岡こたろうくん
   ライフジャケットでカッコいい姿を見せてくれた「こたろうくん」
   普段はとっても優しい感じの男の子ですね。
   素敵なお写真をありがとうございました!!



  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとお出かけ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

シエラさんへ
いつも有難うございますっ♪

ノエルさんの表情…
シエラさんの『なんなんだぁ~』絶妙なナイスひとことですよねっ。
不思議そぉ~にこの四角の厳ついモノは何っ?でしょうし(笑)
うふふっ、楽しませて戴きました♪

そぉそぉ、ライフジャケット、
友人宅にてサイズに近いモノを試着させて戴き…
やはり、う~んっ(悩)
残念ですが、今夏、見送りいたしますっ(涙)
シエラさんのお心遣い、有難うございましたです。
*Sierra Garden*
今後とも楽しみにしておりますよぉ~(^^)

URL | Tibetの私 #-
2014/08/06 14:27 | edit

Tibetの私さんへ

>Tibetの私 さんへ

こんにちは〜♪
こちらこそいつもありがとうございます。
(ブログは拝見してるんですけどね、コメントがぁ・・アハハ)

ノエルさん、せっかくプロに撮ってもらってるのに
このアホヅラですよー(笑)
たしかに写真は綺麗だけど、顔がぁ・・(あきらめモード)
あっ、ライフジャケット・・ですよねぇ、微妙ですよね。
安い買い物ではないので、お気持ちよく分かります。
体型もそれぞれなので、むずかしいですよね。
また何か気になるものがございましたら、ご検討くださーい☆

URL | シエラ #-
2014/08/06 18:08 | edit

ノエルさん綺麗に撮れている!
なんかが違う^^
しっかりキラキラ目線だし
シエラさんも一緒にどうぞ!って言われませんでした!?

URL | あつこ #-
2014/08/06 22:07 | edit

プロって・・・

こんばんは〜

シエラさんのほうが、イイね!

プロのカメラマンが撮ると、飼い主の知らない飼い犬の魅力が写る。はず。かなぁ〜?!
ま、ある意味これも普段は撮れない顔でイイかも(爆笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/08/06 23:27 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

おはようございまーす♪
やっぱりプロは違いますよね。
腕前はもちろんですが、カメラもいいものを使っていますしね。
私も一緒に?!って・・アハハ、ないですよー。でも一緒に撮ってもらってもよかったのかも?
それも記念になりますよね〜☆

URL | シエラ #-
2014/08/07 07:47 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

おはようございまーす♪
アハハ、やっぱり飼い主が撮ったほうが、自然な表情が出ますよね。
プロのカメラマンさんだと腕前やカメラがいいから、
綺麗に撮ってくれるんですけど、この顔じゃあねぇ・・笑
そうそう、飼い主の知らない飼い犬の魅力なハズが・・???
もしかして大ウケしました〜?(失礼なっ・・笑)

URL | シエラ #-
2014/08/07 07:52 | edit

コメントの投稿

Secret

