☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

川遊びのあとは、お楽しみのBBQ〜♪♪  

IMG_6915.jpg
                ↑ 人間2人+犬1匹でこんなに食べるの?!

本当は、BBQなんてやる予定もなかったのに、
川へ行く前にスーパーに寄ったら、つい盛り上がってしまい
こんなに買ってしまった・・
(お肉、全部あわせて600gくらい。ちょっと多すぎ?!)





IMG_6940.jpg
                           『まだかなぁ・・』
川でちょっと遊んだあとは、お楽しみのBBQ〜!!
お肉や野菜、しいたけ、ホタテをのせて・・・



IMG_6919.jpg
ハーイ、ノエルさんの大好きなラムが焼けてきましたよ〜♪



                         『そろそろ、いい頃じゃないですか?』
IMG_6924.jpg

お肉の焼けるいい匂いに、ノエルさん反応するかなぁ〜なんて思っていたのですが、
おとなしく待っていて、ほっとひと安心・・




IMG_6935.jpg
          『まだですかー?』

でも、そのうちガマンも限界になったらしく、
『あうぅ〜ん』と可愛い声を出して、目で訴え始めたので・・




IMG_6931.jpg
                    『パクッ!!』

ハイハイ、それじゃあお肉をどうぞ〜
食べ方は豪快です。




IMG_6951.jpg
そのあと、メインのステーキも焼いて・・
ホタテもいい感じ〜♪




IMG_6953.jpg
ノエルさんもご満悦の表情♡

ちなみにこのBBQセット、河原でレンタルもできます。
うちが借りたのは、炭が入っている土台の部分だけ(1000円)

あみ、木炭、着火剤、ライターなどは、100円ショップで購入しました。
(まっ、思いつきだったもので・・笑。 何でもあって便利ですねー)




IMG_6963.jpg
犬生初の川遊びを楽しんだノエルさん。
いい表情をしてます♪

河原でBBQも楽しかったぁ・・
川で遊んで、美味しいもの食べて・・
とっても充実した休日でした!!

参考までに、行ったのはこちらの川です → 埼玉県『飯能河原』

みなさまも、よかったらどうぞ〜♪
(「ここもおすすめ!!」って所があれば、教えてくださーい)



  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 埼玉

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

BBQ、すごい量だね~!(笑
でも河原でなんておいしく食べれそう♪
暑かったら人間も水に入っちゃえばいいしねぇ。
他のお客さんがあまり見えないけど、そんなに
混んでないのかな?
うちも同じコースで夏のうちに行ってみようかなヾ(・∀・)ノ

ノエルさんの「あうぅ~ん」ってあの声、ほんと
可愛いよね。
人間のまねしてしゃべってるつもりなのかな(〃ω〃)

URL | cocoon #-
2014/08/05 11:39 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

こんにちは〜♪
BBQ、すごい量でしょー!!
こんなに食うんかっ?!って感じ(笑)
河原でチマチマ焼いていたので、時間をかけて完食です。
この場所、週末のわりに人が少なくてよかったですよ。
隣のグループとも離れていたし、車ですぐ手前まで入れるので移動がラク。
(有料で1日1500円だったかな)
BBQの後は、入間のアウトレットでお買い物して帰ってきました。
よかったらおでかけくださーい♪

ノエルさんの甘えた声、なんか喋ってるみたいで面白いよね〜。
あんな声だされたら、ついついあげたくなっちゃう、甘々な飼い主です。

URL | シエラ #-
2014/08/05 16:48 | edit

こんにちは~♪
ノエルちゃん すご~い!!
とても初めての川遊びって感じじゃないですね

バーベキュー&川遊び 夏を満喫って感じでいいですね
それにしても すごく美味しそうなお肉♪
仲間に入りたかったで~す

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/08/05 17:08 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは〜♪
毎日暑いですねー。
日中は暑くてお散歩どころじゃないので、
休みの日くらいはおでかけしようと思って川遊びに行ってきました。

日陰で涼しいですし、川の水も冷たくて気持ちいいですよ〜♪
そちら方面なら、近場にいいところがありそうですよね。
モジャくん、じゃこちゃんと一緒にぜひ!!
(じゃこちゃん、その後、体調はいかがですか?)
アハハ、お肉美味しそうでしょ♪
お呼びしたかったけど、遠すぎでしょー(笑)

URL | シエラ #-
2014/08/05 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret