☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

とっても素敵なお写真をいただきました!! 〜ライフジャケット編〜  

鶴岡小太郎くんライフジャケット
                まるで雑誌にでも出てきそうなカッコいい姿!!(撮影:ご主人様)

こちらは先日「ライフジャケット」を購入してくださった方からのお写真です。
商品が到着して着せてみたところ、気分が盛り上がってきたそうで、
そのまま川遊びに出かけられたとか・・笑
(でも、その気持ちわかります!!)




ライフジャケット1
この精悍な顔立ちのジャック、お名前はこたろうくん
惚れ惚れするようなカッコいい男の子ですよね。
(こういうジャックを見ると、やっぱりラフの子はステキだなぁって、しみじみ思います)

こんな嬉しいコメントも一緒にいただいてますので、
参考までにご紹介します。

  *************************************
   ・・・省略
  ライフジャケットのおかげでしょうか?
  こたろうはいつもより積極的に水に入っていました。
  泳ぎがうまくなったと勘違いしているみたいで、
  何度も足のつかない所へと、冒険していました。(すぐ戻ってくるんですけど…)  

  おかげで、今年の夏はたくさん水遊びができそうです!
  *************************************


ライフジャケット、上手に使いこなせてくれているようでよかったです!!
まだまだ暑い日々が続きますものね、
これからも水遊び、ぜひ楽しんでください♪♪




ライフジャケットのみ
      〜ヘンリー&クレミーズ ライフジャケット〜 3,800円(税込)

◉サイズ:XS 着丈25cm
(胴まわり約38〜50cm、体重めやす 5〜8kg)


◉カラー:ブルー 
    
◉特徴
・首まわり、お腹まわりはマジックテープとバックルでしっかり固定できます。

・背中部分には、水面から引き上げるための
 ハンドル付き!! 泳ぎの補助にも使えます。

・反射テープ付きで、愛犬の位置も確認しやすいです。

・リードをつけるためのDリング付き

 ※参考までに・・
 こたろうくん 体重7,7kg、胴まわり46cm (ノエルさんとほぼ同じ!)
 XSサイズなので、マジックテープは首まわり、お腹まわりともに
 ギリギリでとまるくらいだそうです。
 また、本来なら顔の下にくるはずの浮きが、真横にきているそうで・・笑
 でも、こたろうくん、まったく気にしてない様子とのこと・・(よかったです)
   
   


IMG_6914.jpg
そんなわけで、こんな素敵なお写真を見ていたら、
うちまで気分が盛り上がってしまい、川遊びにでかけてしまいました〜(笑)

その様子は後日・・♪♪


  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■犬のグッズ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

ノエルさん、
毎日、あっついですねっ(+_+)
うぉ~たぁ~ふぅろんとぉでの生活は慣れましたか?
一度、
オサレな中庭でワニさんと遭遇してみたいっと思います(笑)

WILDですねっ~こたろうさん♪
ライフジャケット、悩んでいますっ…
GB、胸囲48cm、体重はクリアとしても…
っん~でもバックル調節可能ですし…っと迷っている間に、
SOLD OUTになりそぉ~な、はいっ。
毎度、お騒がせいたしますっ(^^ゞ

URL | Tibetの私 #-
2014/08/03 10:02 | edit

ほんと とっても素敵な写真!
こたろうくん かっこいい!
ライフジャケットがお似合い^^
見つめるご家族の微笑んでいる姿が見えます♪

先日ウォータープルーフのカラー 重宝しました♪
シエラガーデンありがとう!

URL | あつこ #-
2014/08/03 20:51 | edit

Tibetの私さんへ

>Tibetの私さんへ

こんばんは♪
今日も暑かったですねー!!
GBくん共々、夏バテなどされてませんか?

こたろうさん、ワイルドですよね、すごくカッコいいです♪
でも普段は女の子に間違われることもあるそうで、ちょっとビックリ。
とっても優しい顔立ちをされているんですよ。
で、ライフジャケットですが・・うーん、ちょっと微妙ですよねぇ・・
いちおう50cmまで対応とありますので、入らないこともないと思いますが、
もう少し余裕があったほうがいいですものね。
たしかにバックルで調節可能ではあります・・
ちなみにもうひとつ上のSサイズだと、胴まわりはOKですが、
着丈が32cmくらいになるので、ちょっと長いような気もします。

詳細、メールで送りましたので,ご確認くださーい☆

URL | シエラ #-
2014/08/03 21:05 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

こんばんは〜♪
こたろうくん、カッコいいですよね〜。
同じラフの寛くん&奏くん同様に、惚れ惚れしちゃいます。
「水も滴るいい男」ですよねっ(笑)

うじゃっくの様子、拝見してますよー。
とっても楽しまれたようす、羨ましいです!!
ウォータープルーフのカラー、お役に立ったようでよかったぁ♪
(奏くんには、まだちょっと大きかったかな・・)
でもこの先、成長すればちょうどよくなると思いますので、
たくさんご活用ください☆

URL | シエラ #-
2014/08/03 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret