☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真夏のお散歩はクールバンダナで♪♪  


最近、モデル犬っぷりが上がったノエルさん。
(と思っているのは、飼い主だけかもしれませんが・・アハハ)

この写真、最近ではちょっと珍しく可愛く撮れました。




   IMG_6507.jpg
それもそのはず。
いつも付けてないものを付けてますよね。

「馬子にも衣装」とは、よく言ったもので・・。
(「馬子=孫」だと、かなり成長するまで思ってた私 ←よくある話)




IMG_6522.jpg
このバンダナ、日中のお散歩の必需品なのです。

これ、内側に小さな保冷剤が入っているので、ひんやり冷たくって気持ちいいみたいです。




  IMG_6508.jpg
この暑さ、わんこにはかなり堪えるハズ・・

まぁ出来ることなら、そんな暑い時間帯になんて
散歩に出たくない飼い主ではありますが、
ノエルさん、家の中でトイレをしなくなってしまったもので、
ずっとガマンさせるのも可哀想という事情があるのです・・

ちなみにこれ、昨年ブロ友のayuさんがプレゼントしてくれたもの。
(ayuさーん、とっても役に立ってますよー!! ありがとう〜)

そんなayuさんのショップはこちら→『ハンドメイド犬服 cheerful+D』
今年は、残念ながらショップに出してないようなのですが・・

でも、リーズナブルで可愛いわんこ服があるので、
よかったらご覧になってください☆



  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■犬のグッズ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2014/07/31 10:40 | edit

こんにちはぁ♪
おぉ!ありがとうございます(^^)
バンダナ今年も使っていただいてるなんて!!
嬉しい\(^o^)/
少しでもノエルさんのお役に立てて嬉しいです♪
暑い夏、お散歩にガンガン使ってやってください(^^)

『馬子にも衣装』私、孫だと思ってた(^^;

URL | ayu #-
2014/07/31 10:55 | edit

ノエルさん、レッドも似合いますね〜😄
毛並みツルツルのノエルさんに、会いたいわ。

今年、一気に暑さに弱くなったように思われるウチの姫。
少し暑い時間に外に出ると、帰宅後吐いたりしたことも…

URL | AKN #-
2014/07/31 14:42 | edit

こんにちは~♪
毎日毎日暑いですね~
わんこは きっともっと暑いんでしょうね

クールバンダナいいかも~
モジャも外でしかおちっこしないので 
朝んぽは 7時前には行くのですが 
もう結構暑くなってるし 夕方も6時過ぎでもまだ・・・
だから用が済んだらすぐ帰るって感じで 運動不足気味・・・
体重も増えてきちゃってるし  
なんとか自分で作ってみようかな~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/07/31 15:37 | edit

ayuさんへ

>ayuさんへ

こんばんは〜♪
バンダナ、おかげさまで活躍してますよ〜!!
東京の暑さと言ったら、もうねぇ大変・・(朝晩涼しいそちらが懐かしい・・)
見た目も可愛くって、オシャレに見えていいですよね☆

あら「馬子にも衣装」ってayuさんも!?・・笑
「台風一家(過)」とかもあるよ、私。
日本語ってむずかしいよねー。

URL | シエラ #-
2014/07/31 19:30 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

こんばんは〜♪
レッドも似合ってるよね、意外と・・。
チェックの柄って可愛いよね、飼い主的に好きなのよ〜。
あらら、マロン姫、だいじょうぶ?
この暑さだものねぇ、体調崩しやすいかも・・。
うちも日中のお散歩は、出来るだけ芝生や日陰のところだけにしてます。
路面も熱くなってるから、抱っこしてそこまで行くことも・・。
水分やミネラルもしっかり摂って、熱中症にも気をつけてね。

URL | シエラ #-
2014/07/31 19:35 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんばんは〜♪
ほんと、毎日暑いですね〜。
モジャくん&じゃこちゃん、体調崩されてませんか?

日中のお散歩・・できれば避けたいところだけどね。
そうそう、朝も7時前でもすでに暑い!!
なので、うちはだいたい5時頃に行きますよ。(ノエルさんに起こされるので、仕方なく・・)
夏は食欲が落ちるワンコもいるけれど、モジャくんはどうなんだろう。
運動量だけ減って、食事が変わらなければ、そのぶん体重が ↑・・ですもんね。
うちも運動量が減っているので、食事はちょっと減らしてます。
日中のお散歩、クールバンダナがあると、やっぱり違う気がします。
手作りもいいですよね。ぜひお試しを〜♪

URL | シエラ #-
2014/07/31 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

