☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

1◯年ぶりに行った「ヴィーナスフォート」♪  

IMG_6682.jpg
インターペットの後は、ちょこっとお買い物へ。
行ったのはお台場の「ヴィーナスフォート」




     IMG_6674.jpg
    ただいま、バーゲンもやってるみたいです。



IMG_6675.jpgIMG_6680.jpgIMG_6676.jpg
それにしても、何年ぶりでしょう、ここに来るのは・・
(ちょっと調べたら、オープンは1999年とか。たぶん、その頃来た記憶が・・)

時の経つのは早いものです・・



IMG_6678.jpg
土曜日でしたが、お客さんはまばら。
でも、ここだけは、ちょっと行列が・・。




        ↓ こんなところに15周年の文字が・・
    IMG_6683.jpg
      どうやら、これがお目当てのようです ↑



IMG_6681.jpg
ちょっと気になりましたが、並ぶのが面倒なのでやめときました・・




IMG_6677.jpg
ドッグデプトもありましたよ。

特に買いたいモノもなかったので、帰ることに・・
ノエルさんも待っていることだし・・。



IMG_6685.jpg
レインボーブリッジを横目に、家路へと・・
(この辺りの夜景、めちゃめちゃ綺麗なんですよね〜)

で、このあとまた、おでかけしたんですけどね。
その様子は後日・・


  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 東京

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

フローズンヨーグルト美味しそう~♪
真夏になるとスイーツもサッパリがいいですよね。
でも私も行列にならぶ根性が無いなぁ・・・^^;
平日ならもっと空いてるかな?

この後のお出かけって、もしかして・・・?(゚∀゚*

URL | cocoon #-
2014/07/30 14:29 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

こんにちは〜♪
フローズンヨーグルト、美味しそうだよね〜。
でも並んでまで食べる気がしないのは、私だけじゃなくてよかったー(笑)
そうそう、平日ならもっと空いているような気も・・。
でも行列してるから食べたい!!っていう心理もあったりして〜。

この後のおでかけは、そうです、あれです!!

URL | シエラ #-
2014/07/30 14:48 | edit

こんにちは~♪
ヴィーナスフォートって ショッピングモールなんですか?
あの噴水は室内にあるとか??
全然知らない田舎者で~す^^; あはっ
それにしても 素敵なところですね

ところで ノエルちゃんお口大丈夫ですか
原因不明なのは心配ですね
早く良くなりますように☆

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/07/30 15:59 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんばんは〜☆
そうでーす! ヴィーナスフォートは、お台場のパレットタウンにあるショッピングモールです。
噴水も含めて、載せた写真はすべて屋内ですよ〜♪(すごいですよね)
ちょっとしたテーマパークみたいです。
ヨーロッパの古い街並をイメージしてるようですよ。

ノエルさんのご心配もありがとう〜。
もうだいぶよくなったので、あとは毛が生えてくれば・・笑

URL | シエラ #-
2014/07/30 19:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2014/07/30 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret