☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

『インターペット』へおでかけ♪ 〜わんこ編〜  


今回のインターペット、急に行こうと思い立ったので
(なにせ、車で10分もかからない距離・・)
なんの予備知識もないまま来てしまったのですが、
(帰ってからサイトを見たら、あのお店にも行けばよかったぁ・・なんてことも)
松本くんにも会えました。




IMG_6595.jpg
いろんなわんことも、あいさつしました。





IMG_6603.jpg
おやつの試食もいっぱい!!




IMG_6615.jpg
             ブログ『そらとてんの日記』の、そらさん&てんさん

適当にブラブラしていると、
カートに乗った可愛いジャックに目が止まり、
あいさつさせてもらったら、ノエルさんのことをご存知のようで・・
(こういう場だと、ちょっと恥ずかしい・・)

ふたりとも、なんと可愛い〜♪(同じ女子でも、ウチとはエラいちがい・・)
とってもお利口さんで、おとなしかったです☆
(You Tubeのそらさんも可愛かったですよ〜 ←見ちゃいました・・笑)




IMG_6619.jpg
ちょっとおしゃべりをしていたら、あのピースくん登場!!
いい笑顔ですね〜♪
(オヨフクに名前が書いてあったので、一目でわかりましたよ)




   IMG_6621.jpg
ならば皆で写真をと、ポーズを決めるも・・

ひとりカメラ目線が出来ないわんこが・・苦笑
(ノエルさーん、こっちじゃないよ〜)




IMG_6626.jpg
            ブログ『大福アンナの日記』の、なずなさん

こちらも声をかけてくださり、びっくり!!
なずなさんも、とってもおとなしくて可愛いかったです☆
しかも、賢そう〜!!(落ち着きが、ちがいますね)




IMG_6631.jpg
                    ご一緒されてた、ももちゃん
ももちゃん、ちっちゃくておとなしくて、これまた可愛らしい♪
(ちっちゃな子っていいですねぇ、羨ましい・・)
 ※お名前合ってますか? 大丈夫かな・・




IMG_6606.jpg
                   『なんかくださいよ〜』

ノエルさん、その後も試食ツアーに大忙し。



IMG_6657.jpg
                             『んっ、これはチキンか・・』
いろんな所へ顔をだし、おねだりです。



IMG_6650.jpg
  『ムシャムシャ・・』     ↑ここのフード、とってもよさそうでした

しまいには・・
(これ、早食い防止用のだそうですが・・汗)




IMG_6668.jpg
あのニッパーくんのブースもありました。



IMG_6666.jpg
一緒に写真を撮ってみましたが・・
ご覧の通り・・(やっぱり立ち耳じゃあねぇ・・)




IMG_6637.jpg
ルノーのブースで、やっと可愛いショットが撮れました。
(まわりの装飾に、だいぶ助けられています・・笑)





IMG_6696.jpg
家に帰って、本日いただいたモノ、並べたらけっこうありました。
(よく見たら、フードばかり・・)

『インターペット』けっこう楽しめました!!
機会があれば、次回ご来場を・・。


  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 東京

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 12

コメント

ブログ見てますよー

先日は元同郷のノエルくんをお見かけしたものですから
面識もないのに「もしかして~」って声をかけてしまいました。
ノエルくんは、とっても特徴のあるトライカラーだから直ぐに気が付きましたよ。
またどこかでお会いできたらいいですね~

URL | そら☆てん #-
2014/07/28 17:19 | edit

こんにちは~。ちょっとましですが、暑いですねぇ
芸能犬に会ったんですかww
同じジャックに会うと、うれしいですよね。
しかし、ノエルさんは食いしん坊!!・・(笑)
うーちゃんと同じです。欲しいものの下で、じっと見上げてるんですよww

ところで、たまには、長野県歌を歌ってくださいよ。ウフフ

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/07/28 17:41 | edit

わ~インターペットいかれたんですね。ウチはあのあまりの暑さに断念しました。もっと涼しい時期に開催してくれればいいのに・・・・。ウチの子たちは食いしん坊だからノエルちゃんどころの騒ぎじゃないかも?

URL | ジャック君ママ #-
2014/07/28 20:03 | edit

ももの画像載せて頂いてありがとうございます
凄い人混みの中お声掛けしてもらって嬉しかったです

日本百名山制覇84座凄いですね!最近ちょこっと山登りを始めて、膝痛と戦っている初心者ですが、そちらの記事も参考にさせてもらいますね
年に何度かブログなどもしています
突然失礼しました。

URL | こじろー #QaKHn5v2
2014/07/28 21:12 | edit

こんちは!
話しかけてくれてども!
読んでるブログのわんちゃんと会えるとうれしいよね。
我が家もたまーに山に登るので、どこか、わんこといけるいい山があったらブログで紹介してね~。
それにしても、車で10分かからないとは近くていいね~。

URL | yossi #Z5GHyyj6
2014/07/29 07:57 | edit

そら☆てんさんへ

>そら☆てんさんへ

先日はお会いできて嬉しかったです♪
おふたりとも、おとなしくカートに乗っていましたねっ。
その姿がまた可愛らしくて、ついお声かけしてしまいました。
ノエルのこと、ブログのこともご存知だったようで、ちょっとびっくり!!
やっぱりこの顔、特徴ありますよねー(変顔ジャックですもの・・アハハ)
あっ、ちなみにうちも女子ですからー!!
(昔から、ほぼ100%男の子といわれるので、まったく気にしてませんので・・笑)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてまーす☆

URL | シエラ #-
2014/07/29 08:57 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんにちは〜。
そうなんです、ブログに登場しているジャックに会ったり、
芸能人ならぬ芸能犬に会って、ナデナデなせてもらいました。
(なんか、いいパワーをいただけけるような気がします)

ノエルさんは食いしん坊!! ですよねー。
(そういうストーリーにしてるんですよー ←えっ、誰も信じない?)
魅力的なフードがたくさんあったんでしょうね。
あらら、うーちゃんさんもですか〜?
そしたらこの試食ツアー、たまりませんね♪
(長野県歌・・歌ってもいいんですが、聞こえないでしょー・・笑)

URL | シエラ #-
2014/07/29 09:08 | edit

ジャック君ママさんへ

>ジャック君ママさんへ

こんにちは〜。
暑かったですよ〜、この日も!!
お昼頃行ったので、とてもじゃないけど外なんて歩かせられないので
駐車場から抱っこして会場入りしました。
ほんと、もっと涼しい時期にやってほしいものですよね。
ジャック君、ブライト君も食いしん坊さんなんですか〜?
でもウチほどじゃないと思います(笑)
真剣な目で見つめて催促するので、
フードのおみやげをたくさんいただいちゃいました・・

URL | シエラ #-
2014/07/29 09:27 | edit

こじろーさんへ

>こじろーさんへ

コメントありがとうございます!!
ももちゃん、可愛かったです☆
ほんとすごい人混みでしたよね・・
視線の低いわんこには、ちょっとキビシいかなぁなんて思って、
サッとまわって帰ろうかなぁ・・なんて思っていたところだったんです。

山登り!! いいですねー!!
百名山は長野にいたときに、けっこうな数を登っているのですが、
移動時間が少ないぶん、有利なだけです。
時間をかけてゆっくり登れば、ほとんどの山は登れるような気がしますよ。
膝痛は・・わたしも毎回のことです(笑)
これからいいシーズンになりますね。
山は別世界、ぜひ楽しんでくださーい!!

URL | シエラ #-
2014/07/29 09:39 | edit

yossiさんへ

>yossiさんへ

こんにちは〜。
一緒におでかけされている様子、ブログでも拝見してますよ。
なんか見たことのあるワンコだな〜って思ったら、背中にお名前が・・笑
(人違いじゃなくて、よかったです)
わんこと山登り・・・三頭山(都民の森)周辺、
御岳山周辺あたりが、歩きやすくておすすめみたいです。
(実際に登られている方の情報です)

すでに登られているかもしれませんが、
yossiさんの自宅からでしたら近いので、余裕で日帰りできるのでは・・。

こちら参考までに ↓
http://www.hinohara-mori.jp/content/course.html

URL | シエラ #-
2014/07/29 09:49 | edit

こんにちは~♪
じゃこのこと ご心配おかけしました

ノエルちゃん おもしろそうなイベントへ行かれたんですね
JRTもたっくさんいて 楽しそうでしたね♪
ブログで知ってる子もたくさん会えたなんて いいな~~
こんな大きな会場が家の近くにあるなんて さすが都会!!

ダンスドッグ ノエルちゃんならできそうな気がしますが^v^

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/07/29 11:11 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは〜♪
じゃこちゃんのこと、まずはこれで安心ですね。

今回のイベント、とにかく暑かったので行こうか迷ったのですが、
せっかく近くでやってるし・・なんて思って行ってきました。
人もワンコも多いので、疲れちゃうんですけど、
行けば行ったなりに楽しめるわけで・・。
そちらでも機会があれば、ぜひどうぞ。

ドッグダンスは・・
うーん、飼い主がそこまでやる情熱がなくって・・笑
実際見るとすごいんですけどね・・

URL | シエラ #-
2014/07/29 15:47 | edit

コメントの投稿

Secret