☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

『インターペット』へおでかけ♪ 〜ドッグダンス編〜  

    
昨日、思い立って行ったのはこちら。
東京ビッグサイトで開催中の『インターペット』




IMG_6623.jpg
会場に着くと、この混雑ぶりっ!!



IMG_6584.jpg
そして、まず目に入ったのが、このブース
『あれ〜、どこかで見たことあるなぁ』と思っていたら・・



   IMG_6585.jpg
               ↑ さすがです。お見事!!

『やっぱりっ!!』
ト◯タのドッグダンスに出ている、あのジャックではありませんか〜!!

ちょうどこれからショーが始まるところ。
まさに、グッドタイミング!!



IMG_6588.jpg
そして軽快な音楽と共にショーが始まると、
たくさんの人だかりが・・!!

でも、あいさつが終わると、このジャックさんの姿が見えなくなっちゃったんですよねぇ・・
(残念、見たかったのになぁ・・)



IMG_6594.jpg
残った2頭でダンスを披露してくれました。



IMG_6593.jpg
          ノエルさん、けっこう真剣に見てます。



IMG_6589.jpg
最後はこんな感じ。
息もピッタリ!! お見事です☆



    IMG_6600.jpg
ショーが終わったあと、声をかけてくださったので、少しおしゃべり。
ノイアさん、可愛かった〜♡(5歳だそうです)

このドッグダンス、まだご覧になったことのない方はこちらでどうぞ。
    → TOYOTA『Dog Dance』

飼い主さんとわんこの「絆」がより深まるドッグダンス。
こんなふうに出来たら、ステキだなぁって思います。

インターペットでの様子、もう少し続きます・・


  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 東京

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ドッグダンス、やりた~い♪
トヨタのこれ、見た見た~。
「いぬばか」って映画で、まだアホドルだった
スザンヌもこのダンスやってたっけ。
インターペットみたいなイベント、東京は多いからいいですね。
東海も名古屋あたりまで行くとあるんだけど
どっちにしろ、日曜日は仕事なんだなぁ。
ダンスいいないいな。
ノエルさんもどうですか?www

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2014/07/27 21:16 | edit

あらー!行ったんですね!
でもやっぱり混んでるんだ~。犬連れで混んでると
大変そうだけど、やっぱ楽しそ~♪
ドッグダンス、見てみたかったなぁ。
でもシエラさんがレポしてくれるから・・・
見てきた気分(*´ェ`*)
続きも楽しみにしてま~す♪

URL | cocoon #-
2014/07/28 10:41 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

トヨタのこのドッグダンス、ステキですよね〜♪
私も初めて見たときには『すごーい!!』って感動しましたよ。
(まさかその本人とワンコに会えるなんて〜!!)

こういうイベント、たしかに週末メインですよね。
でも今回のは金曜日から3日間やっていたので、予定が合えば来られたかも。
機会があれば、ぜひおでかけを〜♪
(ドッグダンスねぇ・・、うちはムリだな・・笑)

URL | シエラ #-
2014/07/28 11:54 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

土曜日に行ったから、混んでましたよ〜。
しかもあの暑さっ!!
これじゃあ、出かける気力も失せますよね・・
ドッグダンス、素晴らしかったですよ〜。
訓練されたワンコはやっぱり違うっ!!
でも、コロさんなら上手にできそうじゃない?
素直だから、スッと入りそう。

行った気分になれました?
楽しんでいただければ、なによりでーす♪

URL | シエラ #-
2014/07/28 12:01 | edit

コメントの投稿

Secret