☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

あの『いきなりステーキ』に行ってきました!!  

IMG_6550.jpg
このボリューム満点なステーキ!! (なんと300g!!)
以前テレビで見て、食べたくなったという夫に付き合って行ったのは・・




こちら『いきなりステーキ』(行列必死です)
(まぁ、この年になると、そんなにお肉も食べられないんですけどね・・)



     IMG_6551.jpg
平日ランチでやっているのが、この『ワイルドステーキ』
ステーキ(300g)ライス・スープ・サラダがついて、
なんと1,050円!!(税込1,134円)

コストパフォーマンスが素晴らしいっ!!
人気なわけです。


ちなみにHPで見たのは、こんな感じ ↓ だったんですけどね・・
lunch_rib2.jpg
まっ、細かいことは気にせずに・・笑

ちょっと早いランチタイム。
狭い店内は満席

まだジュージューいっている、熱々のステーキを出され、
ひと口、ふた口は美味しかったものの・・

半分も食べないうちにギブアップ・・

決して小食ではないのですが、店内がサウナかと思うほどの暑さに、
このステーキなもんだから、なかなか喉を通らない・・
(ちなみに夫は完食です)




IMG_6558.jpg
                 『なんか、ウマそうだぞ・・』

『残すのもなんだしなぁ・・』と思っていたら、
「お持ち帰りもできます」の文字が目に入り・・

さっそく店員さんに頼むと、こんな容器と紙袋をくれました。
(うれしいサービス!! あとでレシートをみたら、どうやら無料らしい・・)
車で待っていたノエルさんへの、お土産に・・。



IMG_6559.jpg
 ノエル『これはいつ食べれるのですか?』   飼い主『まだですよ』

あっ、だいじなことを言い忘れていました。
ここ、立ち食いなんです。

高級なイメージのあるステーキを、立ち食いで食べるなんていうのも、
ウケているらしいのですが・・
(個人的には、ゆっくり味わって食べたい派です・・)





IMG_6566.jpg
      銀座と豊洲、目と鼻の先なのです。

そんなわけで、さっと食べて、さっと帰ってきました。
(ちなみに行ったのは、銀座4丁目店)

ちょっと銀ブラでも思ったのですが、暑すぎてムリムリ・・




IMG_6569.jpg
家に着くと、お待ちかねの登場!!

パクッと一瞬で終わりました・・

 ※このお店、都内がメインですが、
  『今日は肉が食べたーい!!』なんて気分のときはいいかもしれません。
      詳しくはこちら → 『いきなりステーキ』



  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 東京

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

軽い軽い!

こんにちは。

おおーっとステーキ〜♪
やばいっす、ヤラトさんには見せられないσ(^_^;)
だって、いつも300gを秒殺っすからね、ヤラトさん。

ノエルさんも良かったねぇ〜。
肉女子にはたまらんよね♪
今度はお家でジュージューしてもらえば?(笑)

涼しくなったら、肉持ってお邪魔していっすか?
ノエルさんとシエラさんのも持ってきますよって(^ ^)v

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/07/26 12:14 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜♪
ヤラトさん好みのステーキ!!
アハハ、たしかにこれは、ヤラトさんには見せられませんね。
300gを秒殺ですもんねぇ・・笑
あぁ、でもその姿を見られるのは、いつになるんでしょうね・・

うちでBBQ、いいですね、楽しそうー!!
今は暑すぎて熱中症になりそうなので、涼しくなったらということで・・。
お肉、たんまりお願いしますっ(笑)

URL | シエラ #-
2014/07/26 21:06 | edit

高級レストランかと、思いきや。
ちゃんと、落ちが付いてますね(笑) 立ち食いですか・・
ノエルさんの目の色が違いますよ・・

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/07/27 00:49 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

ステーキだけ見れば、高級レストラン!! ですよね(笑)
立ち食いそばならぬ、立ち食いステーキです。(まさかのオチでした?)
忙しいビジネスマンには、いいかもしれませんね。
ノエルさん、めったに出てこない牛肉に大興奮でした♪

URL | シエラ #-
2014/07/27 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret