☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

3連休は、こんな感じ。  


ここは、とある東南アジアの国。
先週半ばから、またも海外出張に行っていた夫。
おとといの夜、やっと帰ってきました。

そんなわけで3連休、ノエルさんとふたり、のんびり過ごそうかと思っていたところ・・
夫のお母さんとお姉さんが、遊びにきてくれました。




IMG_6385.jpg
こんなごちそう持参です!!



     IMG_6382.jpg
   夫のお母さん。
   ノエルさん、顔をペロペロして歓迎ぶりをアピール♪♪




  IMG_6379.jpg
そして、お姉さんには・・
しっぽブンブンで、甘えてます。
(オヤツを持っているわけでは、ありません・・)

でも、じつはこれ、最初の数分だけ・・
ノエルさん、歓迎のあいさつを心得ているようです。
(要領がいいというか、ズル賢いというか・・笑)




    IMG_6388.jpg
  持参してくれたご馳走をみんなで食べて、楽しいおしゃべりのひととき。

  ノエルさんがいることで、こうして行き来する機会がふえたことは、
  本当に嬉しいこと。(ノエルさんには感謝感謝なのです)

  そしてもちろん、こんなに可愛がってくれる
  お母さんとお姉さんにも感謝なんですけどね・・。




IMG_6425.jpg
3連休、こんなところへもお買い物に・・
(メチャメチャ安かった!! ついついお財布のヒモも緩みますね・・)




IMG_6427.jpg
翌日は3人で外食。
韓国料理のお店に行って、ごちそうしてもらっちゃいました♪
(いつまでも甘えてばかりでは、いけないんですけどね・・)




    image_convert_20140725082015.jpg
        ↑ 送っていただいた画像お借りしました。あんまりステキだったもので・・笑

そうそう、こんな嬉しいお便りもいただきましたよ〜♪♪
関西で行われたうじゃっく!!

なんと、76家族94JACKが琵琶湖に集結したとか・・(スゴすぎっ!!)

この写真1枚だけで、大盛況ぶりがうかがえますね。
みなさん、素敵な時間を過ごされたことでしょう・・☆

そんなこんなで、過ぎ去った3連休・・
ちょうどアメリカから商品も届いたので、翌日からは発送作業の日々となったのでした・・
(届きましたよ〜のメール、お写真など、皆さまありがとうございました☆)

それではよい一日を・・
熱中症にはお気をつけください。



    ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは~お久しぶりで~すww
暑いですねぇ~東京もですか?
爽やかな信州・富士山が恋しいです。
ジャックのオフ会があったんですねぇ。
ノエルさん、耳を後ろにして緊張してるんですかね(笑)

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/07/25 21:29 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんにちは〜。
暑いですよ〜、こちらも。(エアコンなしではいられません・・)
キャンカーの旅、楽しまれたようですねっ。
見慣れた景色ばかりで懐かしいです。
ノエルさんの耳ペタンの写真、ちょっと微妙な顔してますよね。
嬉しいとよくペタンとなるんですが、これはちょっと緊張してるっぽいです。
旅の続き、楽しみにしてまーす♪

URL | シエラ #-
2014/07/26 09:34 | edit

うじゃっく、すごいですね😍
ウチの旦那は、琵琶湖にたくさん通っていたので、写真が撮られた場所も分かるそうです〜😅

URL | AKN #-
2014/07/26 19:25 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

こんばんは〜。
うじゃっく、すごいですよねー!!
右を見ても左を見てもジャックだらけ・・ですもんね(笑)
テンション上がりそうだわー。
ダンナさま、琵琶湖を知り尽くしてるんですねー。

URL | シエラ #-
2014/07/26 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret