☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今朝は、こんな感じに・・  

IMG_6444.jpg
                        「みなさま、おはようございます」




昨日の朝はこんな状態だったテーブル・・

がんばって、何とかほぼ発送いたしまして、今朝はこんな状態に・・↓




IMG_6452.jpg
まだまだ、ご注文品の数々が・・

ちなみに昨日との違い、わかりますか?

 ※本革のおもちゃ、ランチョンマット・・完売してしまいました。
  どうもありがとうございました。(次回入荷は未定です)





IMG_6445.jpg
ノエルさん、今日はここから監視するみたいです。
(寝室から顔を出し、リビングを見てます)

でも、すぐ眠くなってベッドの上に行っちゃうんでしょうけどね。




IMG_6436.jpg
朝からセミの鳴き声が・・
今日も暑くなりそうですね。

それでは、よい一日を・・♪♪

あっ、違いですが・・
昨日はコンフォートフレックスの方メイン、今日はそれ以外の方です。

到着まで、もう少々お待ちください☆


  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■犬のグッズ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

すべりこみで、ランチョンマットと、本革のおもちゃを注文したけど、あれ、ウチのかな?到着するのが楽しみです。破壊王に、おもちゃは勝てるかしら?

URL | ジャック君ママ #-
2014/07/23 18:06 | edit

ジャック君ママさんへ

>ジャック君ママさんへ

こんばんは〜。
そうです、あれです!!
今日送りましたので、早ければ明日には到着するかと思います。
アハハ、破壊王でしたか・・ どうでしょうねぇ。
本革おもちゃには、頑張ってもらいたいところですけど・・笑

URL | シエラ #-
2014/07/23 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

