☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま、こんな状態です・・  


     朝の散歩を終えたノエルさん・・

さて、今回もたくさんのご注文をいただきまして、誠にありがとうございました!!
ただいま、発送の準備をしている最中でございます。



IMG_6435.jpg
テーブルに並べてみたら、こんなにっ!!
(あっ、あれ、ウチのだっ!! っていう方もいらしゃるでしょう・・笑)





IMG_6441.jpg
ノエルさん、こういうとき、じっと静かにしていてくれるので助かります。

たまに視線を感じますが・・




IMG_6422.jpg
             『ジャマしませんから・・』

ご注文いただきました皆さま、もう少々お待ち下さいね。

こちらは今日も暑くなりそうです。
皆さまも、お身体どうぞご自愛を・・



  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■犬のグッズ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/22 22:22 | edit

言わせていただきます!
「あっ あれうちのだ!」
シエラガーデン 大人気ですね〜
あれもこれも楽しみ^^
発送しましたメール届いていますよ〜
それにしてもノエルさん
しっかりお仕事して えらいね〜

URL | あつこ #-
2014/07/22 23:07 | edit

鍵コメさんへ

>鍵コメさんへ

アハハ、たしかにもう少し・・ですよね(笑)
でも、いいかなぁ〜なんて。
そんなご心配までしていただいて、恐縮です・・
いつもありがとうございます!

URL | シエラ #-
2014/07/23 07:55 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

おはようございまーす!
ありますよね〜、見覚えのあるグッズが・・♪
(ゆうパック、今日の午前着とのことです)

ノエルさんのお仕事・・それは「おとなしくしていること」
もう、これだけでいいんです、ほんと(笑)
いつもありがとうございます☆

URL | シエラ #-
2014/07/23 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

