☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コロンチーさんが遊びにきてくれました♪♪  

    

以前、ノエルさんに可愛いお洋服を作ってくれたcocoonさん。
先日、愛犬のコロンチーさんと遊びにきてくれました!!

   じつは、夫が出張中で留守なもんだから、
       ヒマな私,お誘いしちゃったんですけど・・





IMG_6322.jpg
ふたりで軽くお散歩したあと・・

『ようこそ〜、コロさん!!  あがって、あがって〜』

コロさんのことが大好きなノエルさん、大歓迎です。
   



   BqDbEvuCYAElSTL.jpg
                 『コロさん、会いたかったよ〜』

どのくらい好きかと言えば・・こんな感じ♪♪
(お散歩中に、偶然会ったときの様子)




IMG_6324.jpg
さて部屋に入ると、コロさん、さっそく何かを見つけたようです。

ノエルさん、さりげなくクンクンしちゃってますが・・
(不意打ちは、いけませんよ)




IMG_6331.jpg
見つけたのは、おもちゃのカゴ。
その中から、コロさんが持ってきたのは・・・

  『たまごちゃん』

やっぱりこれ、好きなワンコ多いんですねぇ。
ちなみに、ノエルさんはまったく興味を示しません・・




IMG_6330.jpg
コロさん「たまごちゃん」と、ひとり遊び。
相当気に入ったようです。

そのとき、ノエルさんといえば・・・



IMG_6332.jpg
                             『たのしそうですね・・』
こちらにいました・・(オイオイ・・)
またしても、優しいcocoonさんのお膝の上。

ナデナデしてもらって、まったり中・・



  IMG_6344.jpg
でもコロさん、遊んでばかりではありません。
こんなも見せてくれました。

『バキューン!! 』 

「やられたぁ〜」とばかりに、上手にひっくり返ります。(かわいい〜)




IMG_6347.jpg
                           この可愛いお洋服 ↑ ママの手作り♪♪
つぎに『おひざ』と言うと・・・

なんとノエルさんがおひざに・・

ちょっとちょっと、あなたじゃないからっ(汗)




IMG_6362.jpg
そんなこんなで、楽しい時間は、あっというまに過ぎていったのでした・・



   IMG_6317.jpg
  無邪気なコロさん、可愛かったぁ〜☆

    『また遊びに来てねっ!! 』 by ノエル


この様子、cocoonさんのブログでも紹介してくれてます。
よかったらご覧になってください。

こちらです → 『ワンコとミシンな日々』

(視点がちがって、おもしろいかも。でも、タイトルがちょいと恥ずかしい・・)



  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

コロちゃんとノエルさんのハグが 可愛いわ〜^^
仲良し度がわかります!
“お耳がペタンとしてる時のノエルさん”の写真
拝見しました^^
可愛いすぎますよ!ノエルさん♪
cocoonさんのお膝 心地好かったのねっ
手作りお洋服も可愛い〜  

URL | あつこ #-
2014/07/20 20:45 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

このハグ、可愛いですよねー♪
cocoonさんが撮ってくれたんです!
ノエルさんはおとなしいワンコが好きなので、コロさんのことは大好き。
お耳ぺたんの写真、おもしろい顔してますよね。
耳で気持ちを表現します。(立ち耳ならではの特権?・・笑)
cocoonさん手作りのお洋服も可愛いんです。
ショップもされているので、よかったらご覧になってくださーい☆

URL | シエラ #-
2014/07/21 06:25 | edit

コメントの投稿

Secret

