☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りのおもちゃ『ナイラボーン』  


        ↑ 引っ越し前に処分して、残ったオモチャたち

これは、ノエルさんのオモチャたち。
この中から、ガサゴソと取り出すのは・・



IMG_6289.jpg
いつも決まってこれ、『ナイラボーン』です。




IMG_6267.jpgIMG_6239.jpgIMG_6234.jpgIMG_6279.jpg
こんな風にガジガジします。
噛むことで、歯と歯ぐきのマッサージ。

あわせて、噛みたい欲求をこれで満たしているようです。
(昔はテーブルの脚もよくガジガジしてましたが・・笑)




      IMG_6287.jpg
じつは、この「ナイラボーン」の前にも、
似たようななオモチャを与えてきましたが、反応は今ひとつ・・

すぐ飽きてしまったり、噛んでいるうちに、ポキッと折れてしまったものも・・
これは危険なので、すぐ取り上げて処分しました・・(冷や汗ものです)
飲み込んだらエラいことになりますものね。

たかがオモチャ、されどオモチャ・・
重大な事故にもつながりかねないので、オモチャ選びには慎重になります。




IMG_6280.jpg
これ、かれこれ1年ほど愛用してます。
今のところ、ガジガジしても、大きなかたまりで壊れたことがありません。



IMG_6291.jpg
じっと見ていたら、にらまれました。

「取らないから、そんなもの・・」(っていうか、いらないし・・)




IMG_6293.jpg
にらんでたんじゃなくて、眠いだけのようです。 Zzzz・・・

それでもオモチャだけは、ガッチリホールド・・
(好きなものには執着するタイプ)




     NCF_302.jpg
  ショップに再入荷してます。よかったらお試し下さい。

  ※すみません、また完売してしまいました・・(7/24現在)
   


      **ショップよりお知らせ**
 ご好評につき「本革おもちゃ」「ランチョンマット」「レインコートMサイズ」は
 完売となってしまいました・・。
 追加発注も検討してますが、仕入れ先で完売になってしまった商品もあるので、
 なんともいえません・・(もっと発注しておけばよかったぁ・・なんて。)

 あと、さっそく『到着しましたよ〜』のご連絡をいただきました皆さま、
 ご丁寧にありがとうございました!!
 (皆さん、とっても楽しみにしていてくださって嬉しいかぎりです)
 

 
 
    ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。

category: ■犬のグッズ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/24 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

