☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドイツビールの祭典☆オクトーバーフェストに行ってきました!!  

今日はちょっとタイムリーな話題を!! ということで・・
    
行ってきました!! 
ドイツビールの祭典『オクトーバーフェスト』!!
7/11〜7/21の期間、江東区の豊洲公園(ららぽーとのすぐ近く)でやっているそうです。



IMG_6135.jpg
夕方、会場に着くと、ほぼ満席!!
ビールやおつまみ片手に、みんな楽しそう〜!!



IMG_6133.jpg
本場ドイツのこんなバンドの演奏もあって、けっこうな盛り上がり♪
(久しぶりにドイツ語の歌を聴いて、妙になつかしかった私・・)




IMG_6140.jpg
「ドイツ」といえば「ビール」を思い浮かべる人も多いかと思いますが、
ドイツ国内だけでも、いろんな味、色のビールがあります。



IMG_6139.jpg
日本で言えば、「ご当地ビール」とでもいいましょうか・・



IMG_6142.jpg
あと、「ソーセージ」も欠かすことはできませんねっ。
(でも,お値段けっこうしますけど・・)



IMG_6137.jpg
いろんな種類のビールがあって、どれにしようか迷うほど・・
(とはいえ、私は飲めませんが・・笑)



IMG_6126.jpg
どれも人気のようで、行列ができていました。



IMG_6120.jpg
混雑の中、夫だけビールとおつまみを買ってきました。



IMG_6124.jpg
   『くださいっ!!』

お待ちかねだったノエルさん。
さっそくおねだりを・・



IMG_6125.jpg
「しょうがないな〜」とポテトをちょっとだけおすそ分け。



IMG_6158.jpg
              ノエルさん、ずっと膝の上に乗っているもんだから、重いのなんのって・・
そうこうしているうちに、日も沈み・・
心地よい海風を感じながら、まったり過ごすひととき・・

たまにはこういう時間もいいものです。



IMG_6179.jpg
ちなみに、こんなにたくさんのビールがあるそうです。
(このパンフレット、会場でもらえます)

どれも飲んでみたくなっちゃいますね。
ビール好きな方にはたまらないでしょうね。



IMG_6169.jpg
お近くの皆さま、よかったら足を運んでみて下さーい!!
(入場無料・ペットは会場テント内には入れません)

詳しくはこちら → 『豊洲オクトーバーフェスト2014』


  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 東京

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

おぉ~!行ってきたんですね!
去年もなんだか駅前から続々と人が
流れてるなぁ~と思って近づかなかったの
ですが・・・
やっぱ会場も大賑わいなんですねー!
もっと夏祭りっぽくてもいいのになぁ。(お酒
飲めないもので^^;)

でもシエラさんのおかげでどんなものか分かりました!
ありがとう~♪

URL | cocoon #-
2014/07/14 18:40 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

さっそく行ってきましたよー!!
けっこう盛り上がっていて、びっくりしました。
私も初めてだったので、どんなものかと思って・・笑

そっかぁ、cocoonさんも飲めないのね・・(私もだけど)
ダンナさまはどうなんだろう・・
でも、雰囲気を味わうだけでも楽しいかもしれないね。
日が沈んでから、コロさん連れて、散歩がてら行ってみるのもいいかも♪

URL | シエラ #-
2014/07/14 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

