☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしいプレゼントが届きました!!  

IMG_5916.jpg
                       『クンクン、いい匂いがするぞ〜』

先日のこと・・
アトムくん&キャリーちゃんのおうちから、こんな素敵なプレゼントが届きました!!

箱を開けると、立派なメロンペットのお守り♪♪
可愛らしい肉球マークがついてます。

そして、いつも同封してくれる、直筆の心温まるお手紙・・
(皆さんにお見せできないのが残念なのですが、ものすごく達筆なのです)




IMG_5904.jpg
                          『はやく、メロン食わせろー』

お行儀のわるいお嬢さんで、すみません・・笑




IMG_5922.jpg
                           『いつもありがとっ!!』

このお守り、大阪市天王寺区の『願いの宮』のものだそうです。

ノエルさんのことも、家族同然のように想ってくれていて、
本当に嬉しいです。

どうもありがとうございました!!



CIMG0303.jpg
            
そして、キャリーちゃんのためにさっそく揃えてくれた
首輪とレインジャケット、その他いろいろ・・

キャリーちゃん、もう少ししたらピッタリになるかな・・
たくさん食べて、大きくなってねっ!!

それにしても、まだ4ヶ月そこそこで、こんなに落ち着いているなんて・・
ノエルさんの5ヶ月の頃なんて、そりゃもうヒドいものでしたから。


   いつもこんな感じでした。↓
   120622_1157~020001
コロコロにかじりついてます・・
いろんなモノを破壊してた時代・・

それに比べたら、キャリーちゃん、おとなしいこと・・
こんなデストロイヤーには、ならないような気がします(笑)


  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

