☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モデル犬のお仕事  


                    ↑ これでもショップの看板娘

いつも立派にモデル犬をこなしてくれるノエルさんですが・・




IMG_5488.jpg
             『ふうぁ〜、めんどくさいな〜』
撮影中は、あくびも出ちゃいます。




IMG_5483.jpg
                 『まだ終わんないのかよ・・』
そろそろ、お疲れのようです・・




IMG_5493.jpg
                         『ハァ〜、もう疲れちゃったよ・・』

こんな飼い主に付き合わされるノエルさん、
けっこう大変みたいです。

犬なのに、ご苦労なことですね。(って、だれのせいよー)



  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは~。ノエルさんは撮影中、座っていい子してるじゃないですかぁ。暑さでちょっと、ダラケテルみたいだけどww
それにしても、きれいな街並みですね。東京は違うわ。

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/07/16 18:53 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんにちは〜。

座っていい子に見えるのは、お察しのとおり暑さのせいです・・笑
この時期、お散歩に行っても、暑くて座り込むことが多くなって大変なんですよ・・
それなら行かなきゃいいのに・・って感じですが、
ノエルさん、外には出たいみたいで・・。
行きは歩いても、帰りは抱っこのことが多いので
飼い主のほうがバテそうです。
東京の街並みはきれいですが、たまには綺麗な山が見たくなります・・

URL | シエラ #-
2014/07/17 07:56 | edit

あら?

おはようございます。

モデルさーん!!
あ、足がオヤジ〜(≧∇≦)
この座りかたは外でもデフォルトですか?(笑)

でも、かわええ〜♪

URL | nushi #Ns/OaooE
2014/07/17 09:17 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

おはようございまーす♪

足がオヤジ・・あらっ、バレちゃいました?
まぁまぁ、細かいことは気になさらずに・・笑
(これじゃあ、モデル失格ですよね〜)

ノエルさん、外でもいつもこんな感じです。
常にリラックスなおっとりさん。
シャキッとしてるヤラトさんとは、エラいちがいですね(笑)
たまに動かなくなるので、よく置いてけぼりをくらいます。

URL | シエラ #-
2014/07/17 09:29 | edit

ノエルさん、相変わらず可愛い。
マロンもへなちょこ座りばかりです〜
ジャックは、ああいうお座りが好きなのですかね、はは。

URL | AKN #-
2014/07/17 14:11 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

ちょっと久しぶり〜♪
相変わらず可愛い?(いやぁ,照れますなぁ。あっ、ノエルさんのことか・・笑)
マロンさんも、へなちょこ座りするんだー。
でもマロンさんは女の子らしいから、へなちょこ座りだけど
うちの場合は、オッサンだね(笑)

URL | シエラ #-
2014/07/17 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

