☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たくさんのご注文ありがとうございました!!  

    **うれしいお便り**
    写真

コンフォートフレックスを購入してくださった方から、
またまた嬉しいお便りが届きました♪♪

こちらボノくん!! 夕日をバックにステキなお写真ですね。
首輪もお似合いですよ〜☆


このお顔だけみると、とっても素直な可愛い男の子って感じなのですが、
うちでは、どうやらそうではないようで、こんな感じだそうです。
       ↓
写真
『えっ、やっぱり可愛いんですけど・・』

でもこのとき、スリッパを破壊しようとしていたとか・・
アハハ、やっぱりジャックですね〜(笑)




IMG_4344.jpg
            ↑ いつもの散歩コースをブラブラと・・

さて、昨夜締め切らせていただきました『コンフォートフレックス』ですが、
たくさんのご予約をいただきまして、ありがとうございました!!

注文と一緒に、ちょこっと添えられたメッセージ
じつは、これが嬉しいもの☆

ふだん発信するだけのブログ。
『あぁ、こんな方たちも見ててくれるんだぁ』なんて
実感する瞬間でもあり、がんばって更新しようという励みにもなるのです。
(あっ、請求してませんからっ・・笑)

お届けは今月中旬〜下旬頃を予定しております。
(ここ数ヶ月、アメリカからの到着に時間がかかっているものですみません・・)
商品のお届けまで、もうしばらくお待ちいただきますようお願い致します。




IMG_4339.jpg
最近、不安定なお天気が続いている東京。
晴れたり曇ったり、急に雨になったり・・

体調を崩しやすい時期、みなさまお身体ご自愛を・・。


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■犬のグッズ

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~♪
じゃこの心配 ありがとうございました
今度の検査 するのもすごドキドキで やめちゃおうかなって思いたくなるけれど
とりあえず薬の効果を信じて・・・ 先生を信じて・・・ 
いい結果を報告できるといいですが・・・

コンフォートフレックス 色もカラフルですし丈夫ですよね
もっと早くシエラさんとブロ友になって シエラさんから購入しすればよかった~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/07/01 15:26 | edit

Re: タイトルなし

>モジャママさんへ

こんにちは〜♪
じゃこちゃん、心配ですね・・。
検査のするのもドキドキ・・分かります。
今度はいい数値が出ることを祈ってます☆

コンフォートフレックス、けっこう丈夫ですよね。
うちも首輪は1年以上フルで使ってても、まだ使えそう。
(何度も洗っているうちに、だいぶ色あせましたけど・・)
次回購入する機会があれば、ぜひお願いしまーす☆

URL | シエラ #-
2014/07/01 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

