☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢中にさせるオモチャ  

 〜*うれしいお便り*〜
iphone写真&ビデオ 519
       ラーラちゃん(5歳) 

先日、商品を購入してくれたラーラちゃんママ。
「うちも立ち耳なんです」とメッセージをくれたので、親近感アリアリだった私。

わざわざ画像を送ってくれました。(遠回しな請求したかも・・笑)
もしかしたら、ちょっと似てるのかも?と思いきや・・

ラーラちゃん、すごく美形の女の子でした・・
画像からは、とってもおとなしそうに見えますが・・

やっぱり、そこはジャック!! のようです。
「毎日が運動会」だとか・・笑 (見えませんけどね)





     029_convert_20140627112508.jpg
そんなラーラちゃんを夢中にしたオモチャがこれ ↑

本革の『レザーフォックス』です。
こんなメッセージまでいただきました!!

 ****************************
  封筒を開封した瞬間から大コーフン。
  その後のフィーバ‐振りは・・おそらくご想像の通りです・・・・
  そこから夜まで居間の隣の部屋から出てきませんでした。
  ラーラさん、たっぷり堪能して夜はぐっすりでした。(笑)
  お気に入りの一品の仲間入りです。
 ****************************


ラーラちゃん、目がキラキラしてますもんねっ。(楽しんでくれましたかぁ〜?)
喜んでいただけたようで良かったです☆

こういう声をいただくと、ブログやショップをやっていて良かったなぁ・・なんて
心から思います。



そして、こちらは・・
    t02200165_0640048012775360575.jpg
ずっと紹介したかったGBくん!!
とっても気に入ってくれているようで何よりです☆
(GBくん、顔がよく見えなくて残念なのですが、イケメンなのです♪)


皆さま、いつも温かいお言葉、
そして、励ましのメッセージをありがとうございます!!



    E_4212.jpg
ひとまわり大きなサイズの『レザーベアー』980円(税込)もあります。
どちらも残りわずかとなりました。



   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■犬のグッズ

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

うわっ~っ(+_+)(*_*;(^^ゞ
えっ~っ??
イケメンって??だっだっ誰がですかっ???

タジタジっでございますっ…
小さい声で「シエラさん、有難うございますっ」
あまりの驚きに奇声をあげてしまったので、
すぐさま、何事じゃ~風に寄ってきましたよぉ、GB(笑)
調子に乗って、GBの特大UPをお送りしちゃいますよぉ~!!

URL | Tibetの私 #-
2014/06/30 22:23 | edit

Tibetの私

>Tibetの私 さんへ

こんばんは〜☆
あれぇ、ちっちゃい字で書いたのになぁ、見つけちゃいました?
すんません、勝手に載せちゃって(笑)
ほんとは記事にもリンクしたかったんですけど、
さすがに了解とってないし・・ということで画像だけお借りしました。
ありがとうございます♪

GBくん、心配してきてくれたんですねー。
(寡黙だけど、根は優しい男子と勝手な想像・・笑)
特大UP、いつでも大歓迎ですよー!! おまちしてまーす☆

URL | シエラ #-
2014/06/30 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

