☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

カミナリと嫌がらせ  


ある午後のこと・・

外は小雨模様、カミナリさんもゴロゴロしておりますが、
そんなことは、まったく気にしないうちのお嬢さん。

散歩に出たくない飼い主への、嫌がらせが始まりました。
(どこに落ちてた?そのテープ・・)




IMG_5319.jpg
『散歩に連れてかないなら、どうなっても知らないぞぉー』
とでも思っているのか・・

ときどき、チラチラこっちを見て、
見せつけるかのように、ガジガジしてます。




IMG_5328.jpg
 『あーあ、歯形ついちゃったよ・・』

でも、こういうことはちゃんとしなきゃいけないと思っている飼い主。
すばやく奪い取ります。




IMG_5329.jpg
その目は、まったく反省の色なしだね。

雷ニガテなわんこって多いのに、なんなんだろうねぇ、あなたは・・。
どんだけ神経図太いのよ。

雷鳴っても、『ママ、こわぁ〜い』なんてすり寄ってきたことなんて、ないもんねぇ。
もうちょっと、可愛げがほしいものです、まったくぅ・・



   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは~♪
ノエルちゃんカミナリ怖くないなんて いいじゃないですか~
やっぱり女の子のほうが 神経が図太いのかもしれませんね
うちもモジャはカミナリ恐怖症ですが じゃこはそんなに怖がってない感じ・・・
まあ 近くに落ちたかもっていうぐらい大きいと さすがのじゃこもおちっこちびっちゃいますけどね(笑)

ノエルちゃん いたずらはダメってわかっててしちゃうのね
かしこ~い!!小さな反撃ってとこかしら?

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/06/26 11:24 | edit

ウチはカミナリ激吠え💧
子犬の時はへっちゃらだったのに。

URL | AKN #-
2014/06/26 11:49 | edit

ぶりっ♪

こんばんはー!

ええー、シエラさんだって「こわ〜い」とか言わんでしょう(¬_¬)
ぶりぶりな感じで言っちゃってるとか?(爆笑)

今どきは自立した女子がモテるんっすよぉ。 ね、ノエルさん☆

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/06/26 20:03 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんばんは〜♪
モジャくん、雷ニガテなんですねー、でもじゃこちゃん、けっこう平気なんだぁ・・
やっぱり女の子の方が神経図太いのかなぁ。
でも、うちもたぶん近くに落ちたら、ワンワン吠えると思うなぁ・・
ノエルさんのいたずら、そうなの、分かってやってるからタチが悪いのです。
賢いんじゃなくて、ズル賢いと言うべきか・・
(ちょっと性格わるいよねー・・笑)

URL | シエラ #-
2014/06/26 21:27 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

マロンさんも吠えることあるんだ、しかも雷とは・・。
うちはゴロゴロ程度だったら、まったく気にしてない感じ。
でも、近くに落ちたらワンワン言うと思うなぁ。
成長するといろんなことを学習するから、
危険なものって認識してるんじゃない?

URL | シエラ #-
2014/06/26 21:30 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんはー!
あれっ、nushiさん、なんで知ってるんですかぁ・・
たしかに私は言いませんよ、きゃぁ〜、こわーいとか(笑)
若い頃からお化け屋敷とか遊園地のアトラクションも、けっこう平気だったりします。
ノエルさん、こんな飼い主に育てられたから、こうなったのかも。
でも、もうちょっと可愛げがほしいものです、イヌなんだからねぇ・・笑

URL | シエラ #-
2014/06/26 21:40 | edit

ウチはもう、ブルブルでヨダレ垂らして
ハアハア言って高いところに逃げようとウロウロしてますよ。
こんなに怖がるなんて思わなかったです。
っていうのも、去年からなの。
それまでどんなにゴロゴロドカーンって落ちても
平気なぼっちゃまだったのに。
何がきっかけなのか、年齢によるものか
さっぱりわからんちんです。
でもあのおびえ方はかわいそうなので
怖がらないならその方がいいですよ~~、ほんと。

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2014/06/27 20:21 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

ブログ見てますよ〜。
そうですよねぇ、あんな状態のラスくん見たら、ほんと可哀想・・
彼にとって、相当なストレスですよね。
去年から急にって、どうしたんだろう・・
経験や年齢を重ねて、危険なものって認識しちゃったのかなぁ・・

うちも最近変化があって、こっちに引っ越してきてから
玄関のチャイムの音に反応するようになって、
「ピンポーン」と鳴ると、「ワンっ、ワンっ」って吠えるようになりました。
前はまったく吠えなかったのに、なんでなんだろうね。
やっぱり年齢的なものなのかぁ・・

URL | シエラ #-
2014/06/27 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret