☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

決戦の日!!  


今朝5時。
ついに迎えた決戦の日!!




     IMG_5159.jpg
ノエルさんもこの日のために、ひたすら特訓!!
(なんてするわけもなく、3回くらいですぐ飽きましたが・・笑)




   IMG_5172.jpg
さぁ、準備はいいですかぁ〜?




     夫の足 ↓
IMG_5358.jpg
と、始まったのは・・

あれっ、決戦ってこれ?




IMG_5351.jpg
ボールが足から離れると、
ノエルさん、すぐさま向かった先は・・

なんと、スリッパ!! (やっぱなぁー、そうだと思った・・笑)
そっちのほうが魅力的のようです。




IMG_5373.jpg
まっ、そんな冗談はさておき・・・
本命はもちろん、こちら。




IMG_5370.jpg
ノエルさん、どーですか?




IMG_5379.jpg
                              『・・・』
興奮する夫をよそに、盛り上がりに欠けるお嬢さん・・
ボールにも反応せず・・



IMG_5387.jpg
そうこうしているうちに、眠くなってきたようです。
(いいとこなのに、見ないでどーする?)



IMG_5397.jpg
そして、向きを変えたと思ったら、Zzzz・・
(そんなこんなで試合終了。結果は言わずもがなですね、はぁ・・)



   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは~♪
日本 残念でしたね
でも チームのみんなが最後まで頑張る姿には とても感動しました
ほんとに 感動をありがとう!って言いたいです
・・・で肝心なノエルちゃんは うんうん サッカーよりもスリッパね~(笑)
そして〆が 二度寝ですか~ やぁ~大物は違いますね~ へへっ

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/06/25 14:28 | edit

ご主人 あさからサッカー観戦お疲れ様でした。
結果は・・・残念でしたね。
でもお膝のうえでくつろぐノエルさんがなごませてくれたのかな?

我が家は息子が観戦するとなりでク〜ク〜気持ち良さそうな寝息を
たててまだしっかりお休み中でした。
ワンコはやっぱりテレビで見るより遊んだほうが楽しいですよね♬

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2014/06/25 17:23 | edit

こんばんは~。一枚目の写真はGOODですよ~
何かのポスターに使えますねぇ。
警視庁とか・・・

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/06/25 21:08 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

おはようございまーす☆
日本代表・・ほんと残念でしたねぇ・・
たくさんの感動を与えてくれたワールドカップ!!
想いはひとつみたいな一体感がいいですよねー♪
でも、ノエルさんといえば・・
やっぱりスリッパでしょ(笑)
ボールもサッカーも興味ないようで、仕方なくくっついて寝てるって感じでした。

URL | シエラ #-
2014/06/26 07:29 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

おはようございまーす!
早朝からのサッカー観戦、こんなときだけ夫は早起き・・
毎朝ノエルさんときたら5時前に起きて、散歩の請求をするんで
しぶしぶ起きて、散歩に行く私です。
HAKUくんはお利口さんだから、そんな自己中なことはしなさそう(笑)
息子さんが観戦するとなりで、寝息を立てて寝てるなんて可愛いっ♪
でも結果は・・ほんと残念でしたぁ・・

URL | シエラ #-
2014/06/26 07:34 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

おはようございまーす!
1枚目の写真、けっこうインパクトありますよねー。
褒めていただいて嬉しいです♪
ポスターですかぁ・・(なるほどっ)
警視庁・・いけるかもしれませんね、防犯ポスターとかで(笑)

URL | シエラ #-
2014/06/26 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

