☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

音を聞き分ける力  

     
               『んっ、この音はもしや・・』

うちの冷凍庫、3分の1はノエルさんの食材で埋め尽くされています。
そんなわけで、冷凍庫をあけると、どこからともなく現れるノエルさん。




     IMG_4573.jpg
                『なにかあんのか?』

ふだん、朝の散歩が終わればお昼頃までずっと寝ているのですが、
ふいに冷凍庫を開けてしまおうものなら、こんなことに・・。
(うかつに開けられませーん・・笑)




    IMG_4572.jpg
               『あるだろ?』

その期待感いっぱいの目で見つめられると、
つい『何かあげなきゃ』と思ってしまう飼い主。




IMG_4576.jpg
      ↑ わんこ用の「きびなご」

『はいはい、じゃあ、どうぞ。』




IMG_4577.jpg

ノエルさんの頭の中には、たぶんこんな公式があるのでしょう。

『冷凍庫=ウマウマ』

冷蔵庫や野菜室を開けても来ないのにねぇ。
どうやら、音の違いが分かるようです。


  *ショップからのお知らせ*
先日ライフジャケットをご予約していただきました皆さま、
発送の準備が整っておりますので、ショップよりお手続きをお願いいたします。



   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~。そうなんですねぇ~、本能か、またまた
食いしん坊なのか?うちも同じですよ。わかるんですねぇ。4コマ漫画風でおもしろいです。
それから、料理の腕に関しては、お詫びして訂正させていただきます。シエラさんの腕で野菜が更に、「おいしくなる」と云う、意味ですのでww

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/07/03 17:20 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんばんは〜。
うーちゃんさん、マイロさんもわかるんですねー。
面白いですよねぇ。
そうなんですよ、本能なのか、食いしん坊なのか・・笑
まぁ、両方でしょうね、たぶん。
あと、料理の腕に関しては・・のコメント、
あらら、気を遣わせてしまったようですみません。
冗談の通じる人間なので、だいじょうぶです(笑)

URL | シエラ #-
2014/07/03 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret