☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

一見クールに見えますが・・  

IMG_5048.jpg
外では一見、クールに見えるノエルさんですが・・




IMG_5092.jpg
ある夜のこと・・
よほど疲れていたのか、こんな状態でうたた寝を・・




IMG_5078.jpg
お嬢さん、が出てますよ・・笑




IMG_5087.jpg
その後も、こんな格好で寝てたと思ったら・・・



IMG_5082.jpg
こんな格好になったりと・・・





IMG_5080.jpg
         『んっ、なんだ?』

意外とお茶目なところがあるお嬢さんなのです。

こんな格好で寝るノエルさん、
飼い主にとっては、たまらなく可愛いんですけど、
けっこうなアホヅラですよね・・笑



   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 12

コメント

ノエルさん、無防備すぎませんか~?!(笑
ずいぶん気持ちよさそうに寝てますね・・・
お腹なでなでしたいわ~
今日はお散歩行けましたか?
私はタイミングを逃してコロから反感かってます^^;

URL | cocoon #-
2014/06/24 17:13 | edit

オホホッ♡
アイドルの素顔を垣間見たような気分やわ♪
赤ちゃんみたいな寝相、ムッチャ和むぅ

URL | きょん #-
2014/06/24 17:57 | edit

こんばんは~、教養と笑いあるブログですねぇw
無邪気そのもの!絶対的信頼と安心感の表現ですよ。
アホヅラはちょっと・・(笑)たまりませんねぇ
うーちゃんは舌を、ちょろっと出してウトウトしますよ。

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/06/24 19:11 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

こんばんは〜☆
ノエルさん、ほんと無防備!! 緊張感なさすぎだよねー。
あんな格好で寝てたら、もう野生には返れないね。
(って言っても、もともと野生じゃないけど・・笑)
コロさんはこんな格好で寝ないのぉ?
今日のお散歩、雷と小雨の中でも行ってきましたよ、3回もっ!!
雨だろうが、ゴロゴロいってようが関係ないようです。
コロさん、散歩行きたかったんだね・・

URL | シエラ #-
2014/06/24 20:17 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

アイドルの素顔を垣間見たようなって・・笑
(上手いこと言うね〜♪)
それなら、内緒にしておかなきゃいけなかったかなー。
ノエルさんが人間だったら、相当怒るよね、これは。
この緊張感のない寝相・・和みましたぁ?
それならよかったです。
ノエルさんもたぶん許してくれるでしょう。

URL | シエラ #-
2014/06/24 20:28 | edit

めんこすぎる(可愛いすぎる)
つい見とれちゃいますねっ^^

シエラさん とても都会なおしゃれな所にお引越しされたのね〜♪

URL | あつこ #-
2014/06/24 20:32 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんばんは〜☆
アハハ、教養と笑いのあるブログだなんて・・笑
そんなハードルあげないで下さいよー!!
(でも、そういっていただけて嬉しいです♪)
期待を裏切ることは多々あるかと思いますが、がんばります。
ノエルさんの寝顔、ちょっとヒドすぎ・・
どんだけ安心しきっているんでしょうね。
うーちゃんさん、ちょろっと舌を出してウトウトするんですね〜
それもまた可愛いですよねー☆

URL | シエラ #-
2014/06/24 20:37 | edit

クールビューティー素顔

こんばんは(^ ^)

大変だぁ〜、ノエルさーーん!!
全世界にアホヅラが発信されてますよーー!

もー、歯を見せてる顔。 鼻からソバが出そうだった(爆笑)
あ、すんません。
お下品すぎました。

無防備を通り越して、何でしょーね、この寝相は。
お母さんの側にいる仔犬の心境でしょうか。 それか、単に暑いんか?(笑)
飼い主にとってたまりませんなぁ〜♪
う、う、羨ましい・・(泣)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/06/24 20:44 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

こんばんは〜☆
めんこすぎですかぁ〜、こんなアホヅラですが・・笑
寛くんや奏くんにはいつも癒されてますが、
ノエルさんのこの寝顔じゃねぇ・・
でもこんな顔でも、可愛いって言って下さって嬉しいです♪

引っ越し先は、ちょっと都会でおしゃれな街です。
物価も高くて大変なんですよー(笑)

URL | シエラ #-
2014/06/24 23:24 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜☆
アハハ、全世界に発信されてるなんてぇ〜、しかもアホヅラ・・
あまり話を大きくしないでくださいよー。
大丈夫ですよ、こんなブログ、見てる人なんてロクにいませんからっ。

おソバ・・いえ、鼻はだいじょうぶですかぁ?
どうぞお大事に。(ツンとしませんでした?)
礼儀正しいヤラトさんは、もっとお上品に寝るんでしょうねぇ。
ウチのお嬢さん、なんだかなぁーって感じで、緊張感のカケラもありゃしない・・
こんなんでいいのかって、飼い主、逆に心配ですよ・・笑

URL | シエラ #-
2014/06/24 23:35 | edit

こんにちは~♪
ノエルちゃんの意外な一面発見!!
かわいい~ あんなかっこうしたり こんな恰好したりして
寝姿・寝顔は ず~っと見てても飽きないですね^v^

ノエルちゃんの毛玉ちゃん なかなかおっきいですね
これはかなりの抜け毛だったということでしょうか?
この毛玉ちゃんを使って アクセサリーとかにできそう・・・

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/06/25 09:03 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは〜♪
意外な一面でしょー、相当なアホヅラですが・・笑
まぁ、こんなブサイクさんでも飼い主にとっては、可愛いお嬢さん♪
寝顔もずっとみてても飽きないですよね〜

毛玉ちゃん、大きいですよね。
ちょっと長めのスムースで、年中抜けるのですが、
年に何度か大量に抜けますよ。
毎日掃除機かけても、けっこうな抜け毛が・・
毛玉ちゃんでアクセサリー、いいですね♪
いい記念になりそうっ!!

URL | シエラ #-
2014/06/25 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret