☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

毛玉の分身で遊んでみた 〜その1〜  


             ↑ 前回の様子
先日、抜け毛を集めて作ったこの分身(いや、毛玉ですが・・)
前回は、興奮ぎみにパクッといきそうになったりと、
けっこう喜んでいました。




IMG_4902.jpg
                       『クンクン・・』
ふたたび出して見せると・・
ちょっと慎重な様子。
どうした、ノエルさん・・



IMG_4922.jpg
ラグの上に置いてみると・・
恐る恐る近づくも・・



IMG_4921.jpg
                         『どーしたらいいの?』
立ち止まり、飼い主の顔をじーっと見つめる・・

『遊んでいいよ〜』と言うと、
次の瞬間・・・




IMG_4913.jpg
ドリブルパンチの応酬!!

なんで急にスイッチ入ったんだろうね・・



        〜*嬉しいおたより*〜
    toy2.jpg
           夢中で遊ぶラッキーくん(♂)       
先日、商品を購入してくださった方より、
うれしいお便りが届きました。

『見慣れないおもちゃに、ハマりまくってます』とのコメントも♪♪・・笑


    toy.jpg
この「レザーフォックス」本革製なので、ちょっとやそっとでは破れません。
破壊王と呼ばれるジャックでも、これは手ごわいかも?!

本革特有のそそるようなニオイと噛み心地が、夢中にさせるようです。
うちのノエルさんも、これを見せただけで、興味津々!!です。
(GBくんもありがとー!! いまさらですが・・ごめんっ)

おもちゃもいろいろありますが、ボールやガシガシするような硬いものだけでなく、
たまには、こういうのもいいんじゃないかと思います。

詳しくはショップにて。↓
    
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

はいっ、はいっ(笑)
ウサギさんもキツネさんも…超~お好みです、うふふっ♪
綻びはございませんっ!!!!!
カジカジからウトウトっと眠りに就くこともありますっ…
よいお品を紹介して戴きました、感謝です(*^_^*)

あっ、重ねて、
iittala 26cmプレート、お薦めのshopより購入しましたっ!!!!
明日、届くっとmailがありましたっ♪
思いがけず、ウシシシっ(*^_^*)
有難うございましたっ、シエラさんっ!!!!!!

URL | Tibetの私 #-
2014/06/22 22:13 | edit

Tibetの私 さんへ

>Tibetの私 さんへ

アハハ、ウサギさんとキツネさん、まだご無事でしたかぁ(笑)
GBくんの手にかかってもまだ無事とは、手ごわいですね。
嬉しいコメントありがとうございます♪

iittalaのプレート、購入されたんですねっ!!
あのショップは私も以前利用して、信頼できそうだし、しかも安いっ!!
ブランドものは、ネットだと偽造品とかあるので注意しないといけないですもんね。
たまにバーゲン品がでてくるので、チェックしてるといいかもです。
大きなお皿もいいですね〜、うちも欲しくなりました♪

URL | シエラ #-
2014/06/23 06:44 | edit

コメントの投稿

Secret