☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんこOK?! なカフェならぬ『ラーメン屋』 へ  


海外から帰ってきた夫。
やっぱり恋しくなるのは、日本のラーメン!!

ということで、近くのラーメン屋さんへ。




IMG_4996.jpg
                   『じーーっ』と見つめるノエルさん

ここ、ラーメン屋なのに、ちょっとオシャレなカフェのような外観。
テラス席では、わんこもOKらしい。
(確認したわけではないのですが、たまにワンコ連れも見かけますし、店員さんにも何も言われなかったので・・)





IMG_4995.jpg
じーっと見つめるので、では『ビールでもどうぞ』と差し出す夫。
(まっ、飲むわけもありませんが・・)




IMG_4999.jpg
さて、お待ちかねのラーメンの到着でーす♪♪

ふだん、あまりこってり系は食べないのですが、
たまにこういうヘビーなものも、食べたくなるのです。





IMG_5000.jpg
   「スン、スンッ」と鼻を鳴らしてます

中味は見えないノエルさんですが、匂いがたまらないようです。



IMG_5003.jpg
すると、『くださいっ』モードに入りました。
(オスワリすれば、なんでももらえると思ってます・・笑)





IMG_5005.jpg
それでも無視して食べていると、『あうぅ〜・・』と悲痛な声が・・





IMG_5007.jpg
ここで負けてはならぬと、さらに無視・・
『その視線、怖いからやめてくれる〜?』なんて思ってても、
やめるわけもなく・・

仕方なく、ちょっとだけ麺をおすそ分けしましたけど・・。
こうやって、いつも根負けする飼い主なのであります。



   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 東京

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ノエルさん、可愛すぎる。
ラーメン大好き、美味しそー
1人でカフェもいいし、犬と一緒にカフェデビューもしてみたい!

URL | AKN #-
2014/06/18 13:31 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

ラーメン美味しいよねー♪
うちもたまーに食べにいきます。
ノエルさん、中味は見えないのに匂いだけで興奮。
相当いい匂いがしたみたい(笑)
カフェ、マロンさんとぜひ行ってみてー☆

URL | シエラ #-
2014/06/18 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

