☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

1週間ぶりの再会  

    
週末のこと・・
朝のお散歩を終えたノエルさん、気持ち良さそうに寝ています。

そんな中、玄関のドアを開ける音が・・
するとノエルさん、飛び起きて直行!!



   IMG_4961.jpg
来たのは、海外出張から帰ってきた夫。
1週間ぶりの再会です。

嬉しくて、しっぽブンブン!!
早すぎて見えませんが・・(笑)




   IMG_4964.jpg
                           ↑ ぴったりマーク!!



IMG_4966.jpg
1週間ぶりの再会、よほど嬉しかったのか、
行く先々、ずっとつきまとってしっぽを振りつづけてます。





IMG_4972.jpg
そして、着替えてソファにすわると、もれなくノエルさんも・・



IMG_4973.jpg
夫にはよく「重い」とか、「暑い」とか言われていますが、
まったく気にしていないようです。





IMG_4974.jpg
ジャマ者扱いされても、まったく動じないお嬢さん。



IMG_4980.jpg
まぁ、自分さえよければいいんだもんねー、あなたは・・。

Zzzz・・・


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

シエラさんへ

これぞ、
「なに~も要らない」ですよねっ(-.-)
いつも(当たり前ですが一緒は私っ)っがですよぉっ、
こぉ例えようがない「態度」っと申しますかっ(笑)
「笑顔」っと云いますか…はいっ。
あっ、最後になりましたっ…
ご主人さま、
海を渡ってのお仕事、お疲れ様ですっ(^^)

URL | Tibetの私 #-
2014/06/17 12:51 | edit

あら〜スマートで素敵なご主人!
すみません、お留守中にお邪魔しました〜(-。-;
ノエルさんはやっぱりパパのお膝だととても
おくつろぎの表情ですね〜♪
犬も“久しぶり"ってわかるみたいよね。コロは私が3日ぶりくらいに
帰ったらなんだかご立腹でしたよ…

URL | cocoon #-
2014/06/17 19:14 | edit

そんなこと…

こんばんは〜。

ノエルさん、酷いことを言われてますよ!
そんなことなぁーーいって言い返しましょう。パパさんの疲れたココロを癒しているのじゃぁーーとね♪

疲れたカラダはシエラさんの手料理で、クッタクタなココロはノエルさんの尻尾で癒されてるパパさんが羨ましい。(笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/06/17 20:42 | edit

Tibetの私さんへ

>Tibetの私さんへ

おはようございまーす。
コメントありがとうございます♪
(付き合いのわるい私なのに・・笑)

いつも一緒にいるとそれが当たり前だからでしょうねー。
たまには、こんな風にしっぽフリフリで喜んでもらいたい・・なんていう
密かな願望もなくもないですが(笑)
うちの場合、たまーに留守にすると『どこ行ってた?』とばかりに
怒ることがありますから、ちょっとタチがわるいです。
夫への労いの言葉ありがとうございます☆

URL | シエラ #-
2014/06/18 07:51 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

おはようございまーす☆
あはは、うちの夫、スマートだなんてぇ・・
画像だと顔が見えないから、実際会ったらビックリかもよ(笑)
ノエルさん、夫が帰ってくると毎晩あんな感じ。
甘えてべったりなのよねぇ・・
コロさん、ご立腹だなんて可愛いね〜☆
きっとガマンして、帰ってくるのを待ってたんだろうね。
犬にもそんな感情があるなんて面白いよね。

URL | シエラ #-
2014/06/18 07:59 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

おはようございまーす♪
そうなんですよ、けっこうヒドいこと言われているのに、
このお嬢さん、全然気にしてないみたいで・・
(やっぱりそこはジャック!! なにせ、めげないイヌですから・・笑)
ソファに座れば、顔や手や足までペロペロして労ってますよ。

でも夫もそうは言いつつ、一緒に寝たりしてますから
たぶんまんざらでもなんでしょうね。
いつもペタッとくっついているノエルさんを見ると
可愛いなぁ・・なんて思う親バカな飼い主です。

URL | シエラ #-
2014/06/18 08:09 | edit

旦那さん、こんなに喜んでもらって実はすごーくうれしいんじゃないかなあ?重いとか、暑いとか口では言っておきながらくっついてくるノエルさんがかわいくってたまらないんだよ。
ノエルさんもすっごく満足そうな、なんていうか、勝ち誇った笑顔がまた笑えます(笑)

でもコロさんといい、ノエルさんといい、ほっとかれて留守にすると怒ることがあるなんておもしろいね。
はるおは単純だからいつも喜んでる。性格色々でおもしろ~(^u^)

URL | かあまん #-
2014/06/18 22:27 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

そうそう、本当に可愛いって思ってるくせに〜って感じ(笑)
夫が帰ってくるといつも「待ってました」とばかりに膝の上に乗るんだよねー。
まるでそこが自分の定位置のようにね。
何を言われようが、くっついていたい甘えん坊さんなのです。

はるおくんは留守にしてても怒んないんだぁ、ある意味うらやましい・・笑
うちは喜怒哀楽が激しいから、一緒にいて楽しい反面、疲れるよ。
人間みたいな面倒くさい性格のイヌなもので・・。
同じ犬種でも性格もいろいろなんだね。

URL | シエラ #-
2014/06/19 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret