☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cocoonさんが遊びにきてくれました♪  

    
             ↑ 愛犬のコロンチーさん♂ 可愛いのです。

以前、ノエルさんに可愛いお洋服を作ってくれた cocoonさん。

先日、お散歩中にバッタリ会った記事をご紹介しましたが、
今回はうちに遊びにきてくれました!!




    IMG_4862.jpg
ノエルさん、cocoonさんがすわると、
「待ってました!!」とばかりに、ちょこんとオスワリ。
もう嬉しくて仕方がないようです。

お嬢さん、ちょっと図々しいんじゃない〜





IMG_4857.jpg
                『はなれたくないです』

『ノエルさん、ダメよ』と言っても、この通り・・

『飼い主のいうことは聞きませんっ』的な顔はやめとくれ・・笑




IMG_4860.jpg
この嬉しそうな顔、飼い主にはゼッタイ見せませんからね・・
(まったく、この子ったら・・)

cocoonさん、イヤな顔ひとつせず、ずっとノエルさんを抱っこ。
この子、7kgあるからけっこう重いんですよねぇ・・

申し訳ないなぁ・・と思いつつ、こんな嬉しそうな顔を見ると
飼い主も嬉しいわけで・・笑




    f0269163_13140309.jpg
そんな優しいcocoonさんの犬服。

きょんさんの愛犬ハートくん、とっても可愛く着こなしていますね♪
(きょんさーん、ハートくんお借りしましたよぉ)

夏にはピッタリの可愛いお洋服、ぜひおすすめです!! 
     → ハンドメイド犬グッズ『WD56』


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ノエルさん、ずーっと抱っこしててくれたね♪( 艸`*)
じっと見つめてくれたりもして可愛かった~~!
ちょっと暑かったけど(*´∀`)、重たくはなかったですよ!
私がノエルさん離さなかったから、付き合ってくれたんじゃ
ないかと~。
ショップのリンク、ありがとうー!

ハンディクリーナーは、まだ迷ってます(笑

URL | cocoon #-
2014/06/16 10:44 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

このあいだはありがとう〜♪
(って言っても、さっき会ったばかりだけど・・笑)

ノエルさん、ああ見えて甘えん坊さんだから、ベッタリだったね。
抱っこしてると暑苦しいよね〜。
いつも散歩から帰ってくると、床の上に横になって寝てるんだけど、
お客さんがくると嬉しくて、接待しなきゃって思ってるみたい。
(ノエルさんなりに気を遣っているみたいで、変なイヌだよね・・)

ハンディクリーナー、迷ってるんだぁ・・笑
うちのでよかったら、1度お貸ししますよー。

URL | シエラ #-
2014/06/16 18:20 | edit

お友達交流会いいわぁ。
てっきりシエラさんの膝の上と思いきや、cocoonさんのお膝たったのね!
「でへっ!いいでしょう♪」顔がたまらんっ!です。大人しくてまるでお人形さんのよう。
(その間コロンチーさんはどうしてました?)
とか思いつつ進んでいくと、あらっ⁈見たことのあるトンガリお耳のお坊っちゃまがおすまし顏で登場!!
ギョエッ(((;゚Д゚)))びっくらこいた⁉︎
けどウレシ〜♫お友達繋がりアリガトウごさいまーす♡

URL | きょん #-
2014/06/16 18:32 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

こんばんは〜。
あはは、びっくりしたでしょー。
ハートくん、あまりにも可愛かったので登場してもらいました。
(友情出演ということで・・笑)
モデル犬、ポーズ決まってるね!!  おつかれさま☆

ノエルさん、cocoonさんのお膝の上でご満悦でしたよ。
そうそう、「でへっ」って感じ!!
cocoonさんのことが大好きみたいです。
このときコロンチーさんですが・・おうちでお留守番でした。
今度は一緒に来てもらう予定です。
外では仲良しのふたりですが、うちならどんな反応をするのか楽しみなところです。

URL | シエラ #-
2014/06/16 21:06 | edit

こんにちは~♪
ノエルちゃん とても人懐っこくてかわいいなぁ~
モジャはまず 無理・・・
じゃこなら ちょっと期待できるかも・・・

こんな風に ちょこんと座られたら も~メロメロになっちゃいそ~

cocoonさんのお洋服 すごくかわいらしいですね
まさに夏にぴったりの服がいっぱいでした~

実は今 モジャの洋服を作成中なんです
でもちっとも仕上がらなくて 娘には まだ出来てないの?ってあきれかえられてしまってます^^;

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/06/17 09:40 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは〜♪
たしかにこの写真だけみると、可愛く見えるよねー。(ありがとー)
でもノエルさん、外づらがいいだけなのです。
優しくしてくれる人は大好きで、甘え放題・・
じゃこちゃんもこんなタイプっぽいよね。
モジャくんもおとなしくしてそうだけど、ニガテなのかなあ・・

cocoonさんのお洋服かわいいよねー☆
あんなふうに器用に作れるなんて、ほんといいなぁって思いますが、
えーっ、モジャママさんも作ってるの??
すごーい!! でき上がったら、ぜひお披露目してほしいわ♪

URL | シエラ #-
2014/06/17 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

