☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

たまには、ひとりの時間を楽しみたいのです。  


ここはららぽーとの中にあるパン屋さん&カフェ
オシャレな外観、そして美味しそうなパンが並んでいるのをいつも横目に見ていた私。

ノエルさんの散歩も終わったことだし、
たまにはカフェでお茶でもしてきましょうか・・なんて思って、おでかけした昨日。
(ノエルさん、ちゃんと留守番しててねー)




     IMG_4872.jpg
メニューはこんな感じ。

ここの「ららぽーと」って、ちょっと高級感があるので
スゴく高かったらどうしよう・・なんて思っていましたが、
これくらいならセーフだわ(笑)




     IMG_4875.jpg
               ↑ チョコブラウニーパフェ&アイスコーヒー
ほんとはドリンクだけにしようと思っていたものの、
メニューを見たら、やっぱり何かないと淋しい〜なんて思い、
スイーツセットを注文してしまった・・

平日の午後、まったりと過ごす至福のとき・・
いつもノエルさんとべったりなので、たまにはこういう時間も欲しくなるのです。

とはいえ、頭から離れることはないんですけどね。
ノエルさん、今ごろはたぶん・・




    IMG_4854.jpg
こんな格好で寝てるんだろうなぁ・・なんて(笑)




    IMG_4869.jpg
そうそう、昨日から無印良品週間が始まりましたよ〜!!

ちょっとのぞいてみましたが、結局なにも買いませんでした・・
(先週つい買っちゃったんだよねぇ、もうちょっと待てばよかった・・)



IMG_4876.jpg
                『あれっ、帰ってきたの?』
さて、うちに帰ると・・・

その顔は寝てたなぁ〜。
もしかして、心配していたのは飼い主だけなのかも・・



   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 千葉

tb: --   cm: 2

コメント

カフェでひとりで過ごすって、本当に贅沢な時間ですよね〜♥️
昔はよくありましたが、最近は全然…
そういう息抜きも大切だと、この頃特に思います。
手作りご飯、1日一食だとか、ぬるい感じで取り入れています(笑)

URL | AKN #-
2014/06/14 22:17 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

たまにはこういう時間もいいよね〜♪
マロンさんもいい子でお留守番できるんだから、
ちょっとくらいなら大丈夫よ。
自分の時間を持つって大切ですよね。
(って、子育てを終えた母親じゃないけど・・笑)

手作りごはん、がんばってるね〜。
体調は大丈夫かな?
続けることが大切なので、無理のない程度でいいと思いますよ☆

URL | シエラ #-
2014/06/15 07:27 | edit

コメントの投稿

Secret