☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ジャックのお友達〜♪♪  

IMG_4633.jpg
早いもので引っ越して1ヶ月・・
東京での生活にも慣れてきた犬と飼い主。

このあたり、ペットOKのマンションが多いせいか、
散歩をしていると、毎日たくさんのわんこに会います。




   
そんな中、ジャックに会うとやっぱり嬉しい!!
ということで、こちらジェイクくん、2歳です☆




   IMG_4690.jpg

会った瞬間は、元気いっぱいだったのですが・・
コマンドひとつで、この通り。
(さすがジャック!!)

この周辺、よく散歩するノエルさんなのですが、
なんどか見かけてくれていたようで、
声をかけようと思いながらも、犬を連れていなかったので・・なんて
言ってもらえて、嬉しかったです♪♪

たしかにわんこがいないと、ちょっと声かけづらいかも・・ですよね。




IMG_4693.jpg
ついつい話に夢中になって、ノエルさんの存在を忘れる飼い主・・
ふと見れば、このお嬢さん、あっち向いてるし・・苦笑




IMG_4674.jpg
              ↑ 営業スマイル?!(笑)
まったく愛想のないノエルさんですが、
ジェイクくん、これからもよろしくねー☆



   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは~♪
引っ越しからもう1カ月経つんですね 
早いですね~ 家庭菜園のお野菜さん達もあんなにりっぱになってましたものね~
お散歩でJRTに会えるなんて ほんとテンションあがりますね~
うちの場合 わんずがテンションあがると困っちゃうんですが^^;
ノエルちゃんは 冷静でおりこうさんでいいなぁ~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/06/10 14:55 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは~♪
そうなんですよ、引っ越してもう1ヶ月・・
ほんと早いものです。
野菜大きくなったでしょ。
もしかしたら収穫できるかも・・なんて楽しみにしてます♪
お散歩中にジャックを見ると、仲間だぁ〜とか思って妙に親近感が・・
ノエルさん、おとなしい小型犬のほうが好みのようで、
テンション上がってるのは飼い主だけですよー(笑)

URL | シエラ #-
2014/06/10 18:26 | edit

東京の生活もだんだん根付いてきましたね。
あっという間に1カ月経ったんだあ。
それにしてもシエラさん、引越しの忙しさを感じさせないブログ更新で感心していつも見ています。
あっという間に落ち着いて、家庭菜園も着々と育てているし。私も見習わなきゃ。

ジャックの友達できてよかったね。私もジャック見るとテンション上がって話しかけてしまうけど、はるおがケンカを売ったりするから、ちょっとドキドキするんだよね。

レンジ、うちは19年モノだけど、まだ現役でがんばってもらってるよ。いいの買えた?

URL | かあまん #-
2014/06/10 23:40 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

こんにちは〜☆
そうなんです、引っ越してあっというまの1ヶ月・・。
でも、ブログはなんとか続けてますよー(笑)
いつも(?)見てくれてるんだぁ、ありがと。

ジャックのお友達は、飼い主的にはうれしいんだけど、
ノエルさん(元気なジャックがニガテ)はちょっとねぇ・・苦笑
はるおくんは、ケンカ売っちゃうなんて・・たぶん売られたケンカは買っちゃうだけとか(笑)

19年モノの電子レンジ・・まだ現役なんて、すごいっ!!
新しいレンジ買ってきましたよ〜、でも時間なかったんで、とりあえず安いのをねっ。

URL | シエラ #-
2014/06/11 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret