☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

三井アウトレットパーク木更津へ  


日曜日は木更津の三井アウトレットパークへお出かけ。
昨年4月にオープンして以来、2度目の訪問。

前回はオープンまもなく行ったので、
10時ジャストに到着したものの結構な混み具合。

フードコートにあるラーメン店『松戸富田製麺』なんて
すでに行列ができているほどの人気ぶりでしたが・・

今回は駐車場もだいぶ余裕がある感じ。
思ったより人も少なくて、ショッピングを楽しみたい人にはいい感じ。




『さあ、これから買い物だ〜』




夫が買い物をしている間、ボ〜ッと待つ私とおチビさん。
ま、たまにはこういう時間もいいかなと。。。




ぶらぶらとウィンドウショッピングを楽しみながら、たまに休憩。
おやつをペロリ!!




わんこ連れの方もちらほらといました。
ここはわんこと入店できるショップもありますが、皆さん外のベンチに座って
待っている方が多かったです。




ウェストゲートの近くある『ドッグレスト
わんこと一緒に休憩ができる芝生の公園です。

でも陽射しが強いとちょっと厳しいかも・・・。





フードコートの奥にある『オーシャンビューテラス
遠くにうっすらと海が見えますよ〜。

ベンチに座ってお弁当を食べているファミリーもいました。
心地よい海風が吹いて、気持ち良さそうでした☆

今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。
ぜひポチッとよろしくお願い致します☆

category: 千葉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/37-6f7562ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)