☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

うちの電子レンジがついに・・  

    
昨日のこと・・
うちの電子レンジ、いきなり壊れました・・(ガーン…)

見慣れない表示が出ていたので、取説を出して操作してみたのですが
なんどやってもダメ・・
5秒くらいですぐ切れちゃいまして・・

見れば2001年製って書いてあるし・・
(そりゃもう寿命だわ・・)



IMG_4544.jpg
そんなわけで、新しいものを買おうとネットで検索。
ノエルさんも参加してます。



IMG_4536.jpg
でもすぐに飽きて、窓の外をボーっと眺めはじめ・・



IMG_4537.jpg
ついには、寝る・・Zzzz

こんな状態で、ノエルさんは重いし、
ネットで調べるのも面倒くさくなってきたので
あきらめ、夫の帰りを待つことに。



IMG_4555.jpg
そんで夜、旅行から帰りの夫をつかまえて、
家電量販店まで買いに行ったのでした。

あって当たり前のものが壊れると、ちょっと困りますよね・・
ちょっとだけ不便を感じた数時間でした・・


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

確かに………(*_*;
それに「家電の相性」ってありませんか?
我が家は何故か、冷蔵庫っと…あまり良くない関係です(笑)
っというか「ハズレ」に遭遇してしまったのか(涙)
それでも、ついついまだ使えるっと暗示をかけて…
税率8%UP時に思い切って「買い替え♪」っと宣言しながらも、
躊躇しています(+_+)
電気代かなり違ってきますよねっ、トホホホッ~
でもでも、キッチンものや家電を新しくすると、
モチベーションかなりUPしませんかっ?
ウキウキっするというか…はいっ。
あっ、単純な私が露わになってしまいました(^^ゞ

URL | Tibetの私 #-
2014/06/09 12:42 | edit

Tibetの私さんへ

>Tibetの私さんへ

こんばんは〜☆
「家電の相性」・・確かにありますよねー。
そうそう、当たりハズレもっ!!
冷蔵庫、ハズレだったんですかぁ?(あらあら・・)
ちょっとショックですよね・・
本格的な暑さになるこれからの時期、ツラいものが・・。
でも、ごまかしごまかしで使えるようなら、それでいっちゃいましょう!!
うちのように、うんともすんとも言わなくなれば、割り切れるんでしょうけどね(笑)
電気代かぁ・・今けっこう省エネなもの、ありますもんねぇ。
うちも買い替えたいけど、ちょっと事情が・・
でも新しいものはモチベーション上がりますよ、もちろんっ!!
ウキウキする気持ち、よーく分かります。
私もけっこう単純な人間なもので・・笑

URL | シエラ #-
2014/06/09 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret