☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新商品『レインコート』のご紹介♪  


梅雨入りして、いきなり土砂降りだった昨日。
(この写真じゃ、まったく伝わりませんが、けっこう降ってます)

じつは引っ越してきてから、トイレ事情が変わってしまったノエルさん。
困ったことに、家の中でまったくしなくなってしまいました・・



IMG_4440.jpg
そんなわけで、こんな雨の日に備えて買っておいたのは『レインコート』

じつは以前から、レインコートがほしいというご要望もいだだいておりまして、
探してみたところ、これにたどり着きました。

今ショップにある『レインジャケット』
オールシーズン使えるもの(雨、風、防寒用)ですが、
雨の日だと、お腹の部分が汚れてしまうのが難点・・




     IMG_4514.jpg
でもこれなら、お腹の部分もしっかりガードしてくれます。
(マジックテープも長いので、歩いているうちに取れてしまうなんて心配もなさそう)

レインコートもいろんなタイプがあるのですが、
ノエルさん、大の服嫌いなので、
頭からかぶせるタイプや、足を通すタイプの服は
かなりの抵抗にあい、着せるのが本当に大変なんです。
(下手したら、流血騒ぎですから・・)
  


IMG_4463.jpg
でも、この手のタイプなら、サッと上から被せてしまえば
おとなしくなるので、なんとか着せられるということで・・。



IMG_4471.jpg
さて、それではトイレも兼ねて、お散歩に行きましょうかね。
(外は土砂降り・・)




IMG_4495.jpg
そういえば、今朝のニュース・・
昨日から降り続いた雨、関東の多くの地点では、
6月では観測史上最多らしいですね。
土砂崩れや、避難勧告まで出ているところもあるようで
ちょっと心配ですが・・



IMG_4491.jpg
それなのに、うちの夫、今日から1泊で社員旅行とか・・
しかも『ミステリーツアー』らしい(行き先は秘密ってやつ)

なんとか聞き出した情報では、八ヶ岳方面らしいのですが、
ちょっとぉ、だいじょうぶなのぉ・・



   WAG_30492.jpg
あらあら・・
話がだいぶ逸れましたが、レインコートこんな感じです。

生地も厚みがあってしっかりしてますし、裏地はメッシュなのでムレにくい。
マジックテープも長くて、脱げにくい。
雨の日の泥はねや砂から、お腹の部分をしっかりガードしてくれます。

うちのような服ギライなわんこにも、おすすめです♪

サイズは、SとMのみ。(価格1,680円)
お値段は、ちょっとがんばってみました(笑)

サイズなど、詳しくはショップをご覧ください♪
          ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。

category: ■犬のグッズ

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

ほんとすごい雨ですよね~。
ノエルさん、お家でしなくなってしまったのね!
実はコロもよほど限界がこない限りお家ではしないんです。
我慢してるのもかわいそうなので、ちょっと止んだ隙をみて
お散歩へ行ってるのですが・・・

レインコートかわいい♪♪
今年の梅雨は長引くらしいので、必須アイテムかもですねぇ。

URL | cocoon #-
2014/06/07 15:35 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

こんにちは〜♪
雨、なかなかやみませんねぇ・・
そっかぁ、コロさんも外のほうがいいんですね。
ガマンしているなんて、ちょっといじらしい〜

レインコート、褒めていただいてありがとう☆
でも、cocoonさんならすぐ作れそうよ(笑)
あんなステキなお洋服が作れるなんて、ほんと羨ましいわぁ・・
あっ、フォトブック、コロさん可愛い〜!!
なんかちょっとした雑誌みたいでいいね。
うちも作りたいけど、ダメなのよぉ、いまだに一昔前の携帯だからねぇ・ ・

URL | シエラ #-
2014/06/07 17:13 | edit

こんばんは~。しっかりとモデル犬の任務を果たしてますねぇ、ノエルさん。しつけが万全!!

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/06/07 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/08 07:10 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

おはようございまーす。
服ギライなノエルさんですが、なんとかモデル犬になってもらいましたよ。
でもイヤなものを着せられて、ちょっとテンション下がってましたけど・・
しつけですかぁ・・ちょいと頭のイタい問題ですねぇ。
ちゃんとしているように見えるかもしれませんが、
けっこう自由奔放で、いまだに上手に散歩ができないんですよ・・苦笑
あっちをクンクン、こっちをクンクンとノエルさんペース。
他の人や犬に迷惑をかけなければいいと思っているので、
好きなようにさせている甘々な飼い主なんです。

URL | シエラ #-
2014/06/08 07:26 | edit

鍵コメさんへ

>鍵コメさんへ

いつもありがとうございます♪
ご注文は受理しておりますので、ご安心ください☆
お振込みが確認でき次第,お送りさせていただきますので
どうぞよろしくおねがいいたします☆

URL | シエラ #-
2014/06/08 07:32 | edit

外派?!

こんにちはー。
ノエルさん、外派になっちまったですか?! なにも梅雨に外派にならんでもよかろーに(苦笑)
でも、お陰で可愛いレインコート買ってもらったからいっか。

ヤラトさんも欲しいーー!
って思ったらサイズが…σ(^_^;)
ま、雨の日は出ないんですがね(苦笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/06/08 12:28 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんにちは〜♪
そうなんですよ、どうやら外派になっちまったようで・・笑
ほんと、なにもこの梅雨時にねぇ・・
でも同じ雨の日に散歩する「雨友達」もできたので、良しとします!
レインコートも買ったしね。
ヤラトさんは雨の日は出ないんですもんね〜、いいなぁ・・

URL | シエラ #-
2014/06/08 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

