☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょこっと東京観光へ♪  


さて、ドッグデプト カフェを後にして、お次は・・



IMG_4252.jpg
となりにある、ドッグデプトのショップです。
まずは看板犬にごあいさつ♪

まぁ、なにを買うというわけでもなく、ブラブラとするだけなんですけど。
(こういう客が1番迷惑だったりするんですよねぇ・・)

でも、わんこ好きのスタッフのお姉さんたちが、
遊んでくれるのでついつい・・笑



IMG_4230.jpg
この日の気温は30℃超え!!
いきなり、真夏の暑さとなった東京。

ちょっと散歩でもと思ったものの・・



IMG_4238.jpg
        『あぢぃ〜』
ノエルさん、ちょっと歩いただけで、座り込み・・
(お嬢さん、なんていう格好で座ってるんですかっ)

そんなことをしているうちに、
スカイツリー見学を終えた夫たちが、戻ってきました。

感想を聞いてみると・・
どうやらすごいみたいです。
1度は行く価値があるそうですよ。



IMG_4253.jpg
さて、ここからは車で移動。
まずは定番の浅草・雷門
週末ということもあってか、混んでますね。



IMG_4261.jpg
そして東京駅
このあたり、久しぶりに来ました。
駅周辺は新しいビルもできていて、ずいぶんと様変わりしてますね。



IMG_4270.jpg
           ↑ ちょっと逆光なんですが・・
そして国会議事堂
ここに来たのなんて、小学校の修学旅行以来かも!?

あまり時間もなかったので、簡単に車窓見学を楽しんでいただきました。



     IMG_4241.jpg
ちなみに週末のスカイツリー(行ったのは土曜日)、
まだ大変な人気のようで、待ち時間1時間ちょっと。

でも、事前にネット予約もできるようなので、
時間がない方にはいいかも。
(でも、料金は少し高くなるみたいです)

詳しくはこちら → 『スカイツリー入場券の購入方法』


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 東京

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

なんか、ええなぁ・・・
東京、都会だわぁ・・・
こちらとは、全然違う風景やわ・・・
ノエルさん、都会っ子になったねぇ・・・

URL | バカ凡のママ #-
2014/06/03 09:56 | edit

こんにちは~♪
東京へ修学旅行へ行った娘ですが うちの中学校スカイツリーの券がとれなかったのか 
東京タワーでした・・・ しかも雨が降った日に・・・
かわいそうに思いましたが 本人は全然苦にしてなかったみたいです
まだまだ人気なんですね
いつかきっとモジャこと行ってみたいですね
そして このDOG DEPTのカフェでコーヒーを・・・♪
ノエルちゃんとシエラさんがうらやましい~~~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/06/03 15:36 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

コメントありがと。
東京はやっぱり都会よね〜。
以前住んでたとことも、全然違う風景よ。
そっかぁ、いちおう都会っこだね。
でも、これ、あと数ヶ月かも・・(えっ?)
競技会までもう少しっ!!
テンションあげて、がんばって〜☆

URL | シエラ #-
2014/06/03 18:40 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは〜☆
そちらは、中学校の修学旅行で東京なんですね。
でも、なにゆえ東京タワー・・・
どうせならスカイツリーのほうがいいような気も・・。
もしかしたら、すごく混んでいるから、外したとか??
雨じゃ、せっかくの景色もよく見えなかったことでしょうに。
スカイツリーは、家族みんなで来ればいいですよね。
今後の楽しみにとっておいてくださーい☆
DOG DEPT カフェ、おすすめですよ〜!!

URL | シエラ #-
2014/06/03 18:47 | edit

 またまたお邪魔しま~す。昨日は丁重なお言葉ありがとうございました。
 テレビでみる場所ばっかりで感動してます。うちのうーちゃんも、ノエル嬢のような座り方をするんですよ!おしり部分が小さいのかな(*^_^*)

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/06/03 19:18 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

おはようございます☆
あはは、うーちゃんさんもこんな座り方するんですね。
ちょっとだらしないんですけど、可愛いですよね。
でもノエルさんの場合、男の子顔なので、
ちょっとオヤジ入ってるっぽくて・・笑

東京は「テレビでみたことあるっ!!」って場所、いっぱいありますよね。
キャンピングカーであちこちまわったら、楽しいでしょうね♪

URL | シエラ #-
2014/06/04 08:00 | edit

コメントの投稿

Secret

