☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

東京スカイツリー&ドッグデプト カフェへ♪  

     
先週の土曜日のこと。
遠方からお客さんがきてくれたので、一緒に東京見物をすることに。

今、東京観光で外せないものの一つが、このスカイツリー!!
お客さんと夫だけで昇ってもらうことに。



IMG_4191.jpg
             『ふわぁ〜、ねむい、ねむい・・』
このスカイツリー、わんこはNGのようなので、
ノエルさんと私、ドッグデプト カフェでまったりしてました。



IMG_4190.jpg
期間限定ということで、こんなお得なセットもありました。
スカイツリーの高さにちなんで『634セット』

生ビールやソフトドリンクにお好きなメニュー1品がついて、634円はお得っ!!



IMG_4202.jpg
注文したのは、アイスティー&ポテトフライ
こんな暑い日、冷えたビールなんて最高なんでしょうが、
わたし、お酒は飲めませんので・・。

ノエルさんと2人、テラス席でぼーっと過ごします。
足元でお座りして、おとなくしてますが、視線が気になる・・



IMG_4197.jpg
待っている間、いろんな人やわんこが近寄ってきます。

ノエルさん、小さな子供にも過剰に反応しないせいか、
『ほら、ワンちゃんだよ〜』なんて、近づけてくる親がチラホラいるのですが、
私が親なら、まずしないですね。
(急に豹変するワンコもいるから、危険すぎますもん)



IMG_4206.jpg
写真はこれだけですが、たくさんのわんこともあいさつ。



IMG_4208.jpg
                      『なにかうまいものでもあんのか?』
しばらくすると、ポテトが到着。
美味しそうなにおいがするのか立ち上がり、また疑惑の目が・・




IMG_4209.jpg
しょうがないから、1本だけ水で洗って、あげましたけど・・



IMG_4213.jpg
わんこには、こんなお水のサービスもあります。
(もちろん『わんこメニュー』もありますよ)



    IMG_4216.jpg
ポテトをもらった流れで、ひざの上に・・

テラス席でまったりしていると、
『へぇ〜、ここ犬もいいんだぁ』とか『おとなしいねー』とか
いろんなことを言いながら、通り過ぎていくのがおもしろい。



   IMG_4224.jpg
ポテトを食べようと手を伸ばすと、
もれなくノエルさんの顔も一緒についてくるから、ちょっと食べにくい・・

歩いている人たちも、ニヤニヤしながら見ているし・・
(でも、そんなことはまったく気にしないタチですが・・笑)




IMG_4227.jpg
     まちぶせ中・・
1時間ほどまったりして、支払いをすませようと店内へ。
どうやら、お気に入りのわんこがいたようです。
(でも、結局フラれちゃいましたけど・・)



IMG_4226.jpg
カフェのお姉さんへのサービスも、欠かしません。
(いらぬサービス・・)

東京観光、もうちょっと続きます。



   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 東京

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

シエラさん、こんにちは~お邪魔します。おしゃれなドッグカフェですね~やっぱり東京って感じ。首輪もバッチリ!ジャック連れてると、よく「何犬ですか?」と、声を掛けられますよね。少数派なんでしょうね。東京のいいところアップしてくださいよ、関西から拝見してま~す。

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/06/02 11:44 | edit

ドックカフェ、一度体験してみたいなぁ。
でも、じっとしていないだろうなぁ…💧
家では、人間のごはん中は、テーブルの下でおとなしくしていますが。
他の犬がいたら、キャンキャンうるさいでしょう。
小さい子が近づいてくると、ちょっと緊張しちゃいますよね。
リードを持つ手に力がこもる。

URL | AKN #-
2014/06/02 13:02 | edit

スカイツリー犬ダメなんて、ケチんぼですねぇ〜!

しかし色々とお出かけしてアクティブですね。
私は早くも暑さに負けてます~_~;
お散歩も夜とかになってますよ〜

最後から2番目の写真、ノエルさんが猫チャンみたい(*^^*)

URL | cocoon #-
2014/06/02 16:06 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんにちは〜♪
ここのドッグカフェ、おしゃれですよねー。
さすが東京はちがう!! と、私も思います。
なにせここに来る前は、こんなところへ出入りすることなんて、
なかったですから・・笑
たぶんノエルさん的にも、山とかの方が楽しめると思うんですけどね。

うーちゃんさん&マイロさんも何犬なんて、聞かれちゃうんですね・・。
立ち耳だからかなぁ、やっぱり・・。
うちもよく聞かれますが、『ジャックラッセルです』って言っても、
『あれっ、ジャックってこういう犬でしたっけぇ・・』なんてことも(笑)
(たぶん、毛の長いラフのイメージなのかも)
おでかけしたら、またアップしますね〜!!

URL | シエラ #-
2014/06/02 17:37 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

こんにちは〜☆
あれっ、マロンさんドッグカフェ未経験なの〜?(意外だわ)
最初はおとなしくしていられるか心配だよね。
でも、マロンさんなら大丈夫よ。
他のわんこがいても吠えないでしょう。
だって、吠えてるとこなんて見たことないもの。
とりあえず、おゆ◯野のスタバとか行ってみたらどう?

URL | シエラ #-
2014/06/02 17:41 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

こんにちは〜♪
スカイツリー行ってきましたよ。
ワンコはダメみたいで残念・・
でもソラマチでショッピングなら、わんこ連れでもだいじょうぶそうですよ。
(カートやバッグに入れれば・・らしいです)
コロさんならおとなしくしてそうだから、
バッグに入れて、おでかけできそう♪
(うちは重くてダメです・・笑)

お散歩、夜されてるんですね。
どうりで会わないと思ったぁ(笑)
うちは昼間もお散歩に出てますが、すぐにバテて
帰りは抱っこですよ。(お散歩の意味なし・・)
写真、猫のようなノエルさん。
『ニャ〜オゥ』とか言いそうだよね(笑)

URL | シエラ #-
2014/06/02 17:47 | edit

「ドッグデプトカフェ」初めて知りました
一度行ってみたいですね~

URL | ラム #V5GS5iG6
2014/06/02 22:17 | edit

ラムさんへ

>ラムさんへ

ここのドッグデプト カフェもいいですよ♪
スカイツリー観光と一緒にぜひ!!
ソラマチなら、わんこもカートインならOKみたいです。

URL | シエラ #-
2014/06/02 23:14 | edit

暇つぶしに…

おはよーございます。

なーんだ、空の木に来てたんですねぇ。 暇つぶしの相手になったのにぃーってヤラトさんと呟いちゃいましたよ。
今度お越しの際は、ぜひお茶のお供させてくださーい!(^ ^)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/06/03 08:54 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

おはようございまーす!!
そうなんです、空の木に行ってましたよ〜。
暇つぶしのお相手、お願いすればよかったなぁ〜。
『ヤラトさーんっ!!』とか呼べば、来てくれたのかしら・・
(そんなわけないっか・・笑)
またいつか、空の木でお会いしましょう♪

URL | シエラ #-
2014/06/03 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret