☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと会えましたっ!!  

昨日の午後のお散歩
ブラブラしていると、向こうのほうから見覚えのあるわんこが・・

『あれっ、もしかして・・』なんて思っていたら、
『もしかして・・』と声をかけてくださり、

『あー、やっぱり〜!!』



                   このアフロな感じが、なんともキュート☆
それが、このコロンチーさん(♂)
以前、ノエルさんのオヨフクを作ってもらった
cocoon_tさんの愛犬です。

ブログでは拝見していたものの、本物はもっとかわいい〜!!


こちらが、そのオヨフク↓
IMG_8306.jpg
素敵でしょ。(ちょっとシブイ顔してますが・・)
ネットで見つけて、一目惚れ☆
ノエルさんが、女の子に見えるもの(笑)



  IMG_4106.jpg
まずは、わんこ同士あいさつ。

コロンチーさん、とってもおとなしくて穏やかなわんこ。
そしてcocoon_tさんも、まぁ、なんと可愛らしい☆
優しいほんわかした雰囲気の方でした。

ノエルさんも気に入ってしまったらしく、
初対面なのに、ひざに手をかけ、顔をペロペロしちゃったり..。
(あらあら・・すみません)



IMG_4126.jpg
                            『ねぇ、ねぇ、ノエルちゃん・・』
ノエルさん、最初のあいさつはするけれど、
キホン、わんこに関心がうすいので、この仏頂面・・
(コロンチーさん、ごめんね)



    IMG_4131.jpg
コロンチーさん、オヤツがあるわけじゃないのに、この笑顔っ!!
ほんと性格良さそう〜。
(うちのノエルさんとは大違いだわ・・)

そんなこんなで、ちょっと話が盛り上がってしまった飼い主たち。
コロンチーさん、ずっとおとなしく待っててくれました。

それにひきかえ、ノエルさん・・
最後のほうは、もう大変っ!!

早く行こうといわんばかりに、ジャンプしてみたり
そでを引っ張ってみたり・・
(服が破れるから、やめなさーい!!)
まったく、困ったお嬢さんです。


cocoon_tさん、コロンチーさん、こんなノエルさんですが、
また一緒にお散歩しましょうね♪

ステキなcocoon_tさんのブログはこちら→『ワンコとミシンな日々』

そして、ショップはこちら 
    『ハンドメイド犬グッズ WALKING DOG56』

ステキなワンコ服マナーポーチもありますよ。
(このマナーポーチ☆わたしも愛用させてもらってます♪)


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。

category: ■ノエルとの日々

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

わ~、こんなに色々写真が撮れていたなんて!
コロも可愛く載せてくれてありがとう♪
ねぇ、ねぇ、・・・のいいですねぇ~( 艸`*)

コロも全然いい子じゃありませんでしたよ・・・
もう行こうよって、全力でグイグイしてました(´エ`;)
私が怪力で抑え込んでただけで(笑

やっとお会いできて嬉しかった♪
改めてこれからもよろしくお願いします!

URL | cocoon #-
2014/05/30 10:51 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

こんばんは〜☆
昨日はありがとう〜♪
コロさん、かわいかったぁ!!
写真、けっこう可愛く撮れてるでしょ(←自分で言うなって・・笑)
モデルがいいからねー。
『ねぇ、ねぇ・・』って思ってたかどうかわからないけど、
あの表情、すっごく可愛いよね。
またお会いできるのを楽しみにしてまーす☆

URL | シエラ #-
2014/05/30 19:44 | edit

こんばんはぁ~
コロンチーさんとこのブログ見ましたよ!
うちの坊主と一緒に載せてもらってましたねぇ。
プロヴァンス柄が好きで、ホレちまってオヨフク
買っちゃいました。
(マッチョなおねぇになってますが・・・)
ご近所さんだなんんて、そんな偶然があるんですね。
東京でいい出会いが出来ましたね♪

URL | きょん #-
2014/05/30 20:11 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

こんばんはぁ〜。
アハハ、やっぱりきょんさんだったんだぁ(笑)
ハートくん、似合ってるね♡
cocoonさんのオヨフク、センスよくて可愛いのよぉ〜。
あのプロヴァンス柄の、すごくステキなんだけど、
男の子顔のノエルさんには、ちょっとねぇ・・
でもハートくんは、可愛く着こなしてるよね(うらやましい〜!!)

そうなの、たまたまご近所さんでした。
しかもバッタリ会えるなんて、すごいよね。
(ハートくんの登場にもびっくりしたけど・・笑)

URL | シエラ #-
2014/05/30 20:33 | edit

はじめまして、こんばんは。
トホホの久ちゃんと申します。ジャックのサイトからお邪魔しました。当方も立ち耳のジャック2匹です。シニア夫婦でジャックと車旅を楽しんでます。ジャック最高

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/05/30 23:58 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

初めまして☆
訪問&コメントありがとうございます(嬉しいですっ!!)

ご夫婦+ジャック2匹でキャンピングカーで旅行なんて、
ほんと素敵ですっ!!
わんこ連れのきままな旅、いいですよね〜。
うちも、いつかそんなことができる日を夢見ています♪
立ち耳同士、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(ジャックはやめられませんねっ・・笑)

URL | シエラ #-
2014/05/31 07:21 | edit

コロンチーさんのブログ☆オジャマしました〜
可愛いお洋服がいっぱいですね♪
欲しいって思ってしまったお洋服にマナーポーチありあり(^^)
ノエルさんが着ているお洋服もオシャレ〜〜

先日は4ワンズにお祝いコメありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

URL | メルママ #-
2014/05/31 07:53 | edit

メルママさんへ

>メルママさんへ

こんにちは〜☆
コメントありがとうございます♪
オヨフクやマナーポーチ、可愛いですよねー!!
ノエルさんの着ているお洋服も褒めてくださって、
ありがとうございます。
マナーポーチも便利ですよー。
ファミリーお揃いのオヨフクなんて、可愛いだろうなぁ〜☆
コメント大変なのに、ありがとうございましたっ!!

URL | シエラ #-
2014/05/31 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

