☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

首輪も消耗品ですから・・  


この日、新しい首輪をつけて、お散歩にでかけたノエルさん。

今まで使っていたのは、ちょっと色もあせ、
ボロボロになってきたので、新しいのにしたところ・・



IMG_4087.jpg
                          ルンルン〜♪♪ 
心なしか、足取りも軽いような・・



IMG_4059.jpg
でも、じつはこの少し前のこと・・
家の中でつけてみたら、このありさま。
(気に入らないのか・・笑)



IMG_4068.jpg
                 『この輪っかが、気になるぅ〜』
今までと同じ首輪なのに、新しいのだって分かるみたい。


  ↓ なぜか、オレンジに見える気も・・
IMG_4070.jpg
                      『取ったぜっ!!』
『あなた、それで満足ですか?』



IMG_4100.jpg
まぁ、こんなことがあったなんて、微塵も感じられないこの顔。

そんなわけで、新しいコンフォートフレックスは、
イエローにしました。(今まではオレンジ)
どうでしょ。
飼い主的には好きな色、でもあんまり出ないんですよねー(笑)

首輪も消耗品
何かあってからでは遅いので、早めの交換をおすすめします。

あと、ハーフチョークなので、首輪だけで使うと
こんなことになって危険ですので、ご注意を。
(サイズ調整をしてくださいね)

なーんて、いえる立場ではありませんが、

『こういう使い方をしてはいけません』

という、見本ということにしておいてください(笑)


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■犬のグッズ

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

コメント

ノエルさんイエローも似合ってますよ♪
そうだよね!首輪も消耗品・・気を付けないとね!
新しいとこにも、もうすっかり慣れたようですね~

大都会の暑さはどうですか?
愛知県今日の予報は35度まであがるそうです><

URL | BNLママ #lobHZa1o
2014/06/01 08:14 | edit

ここ数日の暑さに、ウチの姫はすぐバテバテ。
ノエルさん、イエローも似合いますねぇ〜
私のお散歩仲間さんも、コンフォートフレックス、
気に入って使って下さっています😀

URL | AKN #-
2014/06/01 13:40 | edit

BNLママさんへ

>BNLママさんへ

こんにちは〜。
イエロー似合ってます? ありがとうございまーす!!
でも、イエローってちょっと微妙みたいで、
『男の子ですか』って聞かれる率が高くなったような・・笑
でもピンクってガラでもないし・・。

今日も暑いです、こちらも・・。
本格的な暑さになってきましたね。
わんこ共々、体調崩されませんように☆

URL | シエラ #-
2014/06/01 15:02 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

こんにちは〜。
ほんと、ここ最近、急に暑くなりましたねー。
マロンさん、バテバテなんだぁ。
うちもすぐ座り込んじゃって、散歩にならず・・
(抱っこしなきゃいけないから、飼い主たいへんです)

お散歩仲間さん、気に入って使ってくれてるんですね。
よかったです。よろしくお伝えください☆

URL | シエラ #-
2014/06/01 15:20 | edit

看板犬♪

こんにちは。

ハーフチョークだと気をつけないといけないんですねぇ。 ふむふむ…

ノエルさんはビタミンカラーが似合いますよ。 トライカラーだから、どんな色も似合うでしょうけどぉ。
ピンクやパープルもいんでね?
ヤラトさんだってピンク持ってるし(苦笑) ピンクの似合う男子って言われてますσ(^_^;)
こーなったら全色試すってのはいかがでしょ? 看板犬ですしね☆

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/06/01 15:51 | edit

高山も連日30度越えです。
もう真夏と同じ・・・ヘンな気象状況です。
ぼっちゃまも散歩拒否してるのに
かんかん照りのドッグランは元気にボール遊び、
ナンなんでしょう?(笑)

ウチもカラーやリードはまだ使えても
新しくしますよ。
まさに命綱だと思ってるので。
ただ、そうはいっても古いのがなかなか捨てられない。
あれ、断捨離はどうした?(笑)

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2014/06/01 18:44 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜☆
ビタミンカラーいいですよね、元気が出そうな感じで、
飼い主的には好きです。
ピンクは他のわんこが付けているのは可愛いんだけど、
ノエルさんにはねぇ・・(でもパープルはいいかも!)
ヤラトさんのピンクは似合ってますよ♪
そっかぁ、看板犬ですもんね。
でも変顔のノエルさんだから、商品の良さが出ないかも・・笑
しかもジャックっぽくないしね。

URL | シエラ #-
2014/06/01 19:26 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

こんばんは〜♪
えー、高山も30℃超えたんですねー(びっくり!!)
こちらも夏の日差し、暑かったですよ。
ラスくんはドッグランでボール遊びなんて、元気ですねー。
(元気でなにより!!)
そうそう、カラーやリードは命綱ですからね、早め早めの交換。
でも、ウチも捨てられずに大切にとってありますよ。
まぁこれは、断捨離は必要ないでしょう(笑)

URL | シエラ #-
2014/06/01 19:32 | edit

イエローはあまり出ないの?
そうなんだぁ
Sサイズ 奏に使えるの!(*^^)v
もう1色気になる色があるので しばらくしたら注文します!
おととい会った友人が シエラさんに問い合わせをしたんですって
お世話になりました^^

URL | あつこ #-
2014/06/01 23:51 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

おはようございまーす♪
そう、イエローってSサイズはあんまり出ないんですよねぇ。
わたし的には好きなんですけどね(笑)
奏くん、もう使えるようになったんですねっ!!
仔犬の成長は本当に早いものですね。
寛くんとお揃いで、素敵ですよね☆
気になる色、どれだろう・・(よかったら、お取り置きしておきますのでご連絡ください)
あつこさんのご友人、以前連絡をいただきましたよ。
でもあつこさんには、内緒にしておきましたけど・・笑

URL | シエラ #-
2014/06/02 07:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/359-cd1700eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

