☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

まるで南国のリゾートホテル♪  

IMG_3971.jpg
この、まるで南国リゾートホテルのようなお庭、
じつは、今住んでいるマンションの中庭なんです。

初めて来た時には『うわぁ〜、すごい!!』と思ったものの、
慣れというのは恐ろしいもので、
いまでは普通になってしまった自分がコワイ・・。



IMG_3978.jpg
こんな大きなヤシの木なんかもあったりして、南国ムード満点なお庭。
歩いているだけで、まるでリゾートにいるような錯覚を起こしそう♪




IMG_3972.jpg
                            『なんだ、あれは??』
ここ、どういうわけか、こんなワニもいます。
(というのは冗談ですが、よくできています)



IMG_3973.jpg
ノエルさん、どんな反応をするのかなぁと見ていると・・
クンクンとしたものの、そのまま素通り・・
(もっと面白いリアクション、期待したんだけどねぇ・・)



IMG_3981.jpg
ひたすらクンクン・・・  



IMG_3984.jpg
ここはマンションの住人専用のバーベキューエリア
休日ともなると、ワイワイガヤガヤ楽しそうな声がきこえてきます。
加えて、お肉が焼けるいい匂いも・・♪♪




IMG_3991.jpg
                       ガサガサ・・
まぁ、こんな立派な中庭があるわけですが、
自然いっぱいのところで育ったノエルさんには
ちょっと物足りないみたい。

こんなふうに歩道脇の草むらに顔をつっこんで、
なにやら物色するほうが、楽しいみたいです。
(こんなわんこ、他にいませんからっ)

皆さま、よかったら遊びにきてくださいね♪
(なにせ、期間限定ですから・・←ちょっと意味深?)


       〜*うれしいお便り*〜
      image.jpg
先日、購入してくださったお客様から、お写真が届きました!!
クリスちゃん(3ヶ月)かわいいー♪♪
いっぱい遊んでねっ☆

大人気だったプラネットドッグの『オービータフボール』完売してしまいました。
たくさんの皆さまにご購入いただきまして、ありがとうございました!!



   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

こんにちは~♪
すっすっすご~い豪華なマンションに住んでいらっしゃったんですね
毎日が南国気分で・・・ おっしゃれ~なラーメンショップまであって
やっぱり都会は違うなぁ~ いいなぁ~

パパさん海外勤務ご苦労さまでした~
なんだかかっこいい~
ノエルちゃん 久しぶりのパパとのご対面で すごくうれしかったんですね
うれションしなかったかな?^v^

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/06/20 11:48 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんばんは〜☆
エヘへ、豪華なのは中庭だけで、部屋は全然ふつうなの(笑)
前住んでいたところより狭くなっちゃったしね。
でも土地柄、けっこうオシャレなお店はたくさんありますよ。
高いビルやマンションがたくさんあるので、ほんと都会!!って感じのところです。
夜景がきれいなのよ〜☆
こちらへ来る機会があったら、ぜひ声かけてね。

一週間ぶりの再会・・ノエルさんうれしくて仕方ない感じでしたよ。
うれション、だいじょうぶです。うちは一度もしたことないですよー(笑)
まぁ、そんな可愛げがあればいいんだけどねー。

URL | シエラ #-
2014/06/20 19:26 | edit

呼ばれなくても

こんばんは〜。

へへ、しっかと読みましたよ♪
この目で見ましたよ、BBQエリア☆
こんなリゾートに引っ越されたなんて聞いてませんよぉー!

呼ばれてないけど、行っちゃいますから。肉とバセは持参しますのでご安心を(笑)
あ、あとソーセージとパンも持って行きまーす!!

ノエルさんは、シエラさんと野菜持ってきてくださいね(苦笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/06/20 22:00 | edit

こんばんは~、いい環境のお住まいですねぇ。
動きだしそうなワニも(笑)
ノエルさんも、何か見つけると尻尾を、ピーンと立てて振りませんか?うーちゃんは、小動物を見つけると、てきめんです。やっぱりジャックの本能ですかね。

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/06/20 22:44 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜☆
ここ、ちょっとリゾートっぽいですよねー。
アハハ、呼ばれてなくても来ちゃいます?
肉とバセ持参なら、大歓迎ですよ♪
えっ、ソーセージとパンもなんて・・嬉しい限り!!
さすがnushiさん、気が利きますねー(笑)
仲良しさん集めて、やっちゃいます?(楽しそー♪)
でも、心配なのはノエルさん・・
お肉の焼けるいい匂いに、果たしてガマンができるのか・・

URL | シエラ #-
2014/06/20 22:56 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんばんは〜。
東京でこの環境・・すごいです、なにがって言えば「家賃」です(笑)
期間限定なので、こんなところに住んでいるんですが、
ずっといたら、確実に家計は破綻しますよ。
それにしてもこのワニ、なんなのでしょうね。
うちも獲物をみつけると、尻尾をピーンと立てて振りますよ。
うーちゃんさんと同じです
やっぱり本能でしょうねぇ。

URL | シエラ #-
2014/06/20 23:07 | edit

そんな中庭があるなんて~(;O;)
めっちゃ豪華なマンションですね!
さすが都会ですな♪
BBQもできるなんてすご~い!

URL | BNLママ #lobHZa1o
2014/06/21 00:01 | edit

BNLママさんへ

>BNLママさんへ

エヘへ、ちょっとすごいでしょ♪(家賃もすごいけど・・笑)
こんな設備があるなんて、恵まれてると思うんだけど、
いまだ利用したことなく、もったいない限り・・。
BBQパーティー、いつかやりたいと思っているんだけど、
いつになることやら・・

URL | シエラ #-
2014/06/21 14:39 | edit

また遊びに行くね!!
こうして改めて写真で見てみると、やっぱすごいですね~。
夫と散歩がてら覗かせてもらいましたが、BBQに
かなり反応してました(笑

URL | cocoon #-
2014/06/22 18:30 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

ダンナさま、BBQエリアに反応してたんだぁ〜(笑)
これいいよねー、平日だったら予約が取りやすいんだけど・・。
(もし平日休めるようなら、BBQやりましょ!!)
この庭、夜になるとライトアップされて、またキレイなの〜♪
暗くなったら忍び込んでみて(←ちょっと怪しい・・笑)

URL | シエラ #-
2014/06/23 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret