☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

2週間ぶりに千葉へ♪  


先週の日曜日のこと・・
夫が千葉で用事があるというので、一緒についていくことに。

まずは、なつかしの公園をお散歩♪



IMG_3945.jpg
この公園、ノエルさんが1歳くらいまではよく来ていたのに、
1度怖い思いをしたせいか、それ以降は、石のように固まり動かなくなった場所。

でも、今回はなぜか普通に歩いていて、ちょっとビックリ。
(ニガテ意識は克服できたのか・・)



IMG_3946.jpg
以前この公園に来たのは、桜が満開の頃。
それが今は新緑となり、時が経つのは早いものだなぁ・・なんて思いにふけってみたり。

引っ越して2週間経ちましたが、
こうして歩いていると、まだずっとここにいるような錯覚・・。
東京での生活は夢じゃなかったのか・・なんて思ってみたり。



  IMG_3950.jpg
まぁ、ノエルさんはどこでもいいのかもしれないけどね。
(ちょっと歩いたら、暑くてハァーハァー言ってます)


IMG_3852.jpg

お散歩の他にも、あれやこれやと用事を済ませ、ふたたび東京へ。
帰ってきたら、やっぱり現実。


IMG_3942.jpg
余談ですが・・この日の朝、ガ◯トで注文した『フレンチトースト』
ちょっと焦げすぎてません?(でも、お味はgoodでしたけど・・)


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 千葉

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ちょっと前までにいたところにまた戻って不思議な感じがするよね。
東京は色々刺激があって面白そうだけど、千葉の自然があるところもまたいいよね。ノスタルジックになりそう。
ノエルさん、恐怖はなくなったのかな?

それにしてもトースト焦げ過ぎでしょ!普通、お客さんに出さないような気がするんだけど・・・?まけてくれたらよかったのにねえ(*^_^*)

URL | かあまん #-
2014/05/27 21:52 | edit

千葉にいらしてたのですね!
私もまだ、ノエルさんとひょっこり会えるような気持ちが抜け切れません〜
ずっとここにいるような。

URL | AKN #-
2014/05/27 22:27 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

そうなの、ちょっと不思議な感覚。
東京もいいけど、自然いっぱいの千葉もやっぱり落ち着くなぁって感じ。
ニガテだったあの公園も、もう大丈夫みたいでよかったです。

あのトースト、やっぱり焦げすぎだよね〜(笑)
持って来てくれたとき『えっ!?』って思いましたもん。
メニューの写真とはずいぶんちがうんですけど・・って感じ。
ほーんと、まけてくれたらよかったのに〜(まっ、ファミレスだからムリだよね)

URL | シエラ #-
2014/05/28 07:59 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

日曜日、千葉にちょろっと行ってました♪
いろいろやることがあって、誘えなかったんだけど、
また機会があればということで☆
こっちにも遊びにきてね〜!!

URL | シエラ #-
2014/05/28 08:02 | edit

初めてコメントします。ネットサーフィンをしていてこちらにたどりつき、たまに拝見していました。私もジャックを飼っていて千葉の○ゆみ野に住んでいる(さくら公園の近く)ので、いつかお会いできるかなぁって思っていたら都会にお引っ越ししちゃったんですね。うちも日曜日は大百池公園に行ったんですよ。お散歩後スタバでのんびりするのが好きで・・・。でもお会いできませんでしたね。残念。今度千葉に遠征する際は
ブログで教えてくださいな。

URL | ジャック君ママ #-
2014/05/29 22:05 | edit

ジャック君ママさんへ

>ジャック君ママさんへ

初めまして〜!!
コメントありがとうございます☆

えーっ、◯ゆみ野だなんて、めちゃめちゃ近いじゃないですかー!!
さくら公園も好きで、たまに行ってましたよ。
しかも日曜日、大百池公園に行ってらっしゃったなんてっ!!
あ〜、残念です、私も…。
今度千葉に行くのはいつのことやら・・ですが、
遠征する時には、ブログでご連絡しますね。
東京へ来ることがあれば、ぜひご連絡くださーい♪

URL | シエラ #-
2014/05/30 08:19 | edit

コメントの投稿

Secret